All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

湯田温泉☆

今日はママ方のヒィばぁーちゃん2人&ヒィじーちゃん&よっちゃん&バァバ&海成&ママとお出かけ
毎年、母の日にはバァバがヒィばーちゃん達を大きな花屋さんに連れて行くので一緒に同行
「可愛いね~」なんて言いながらみんなとお花を見て回ったよ。
その後は、みんなでお昼ご飯を食べに
正直、ママは海成と一緒に外食するのは嫌
なぜかって、「これも、これも、これも食べる~!!」ってメニューを見るくせに結局はほとんど口を付けずにデザートばっか食べようとするから
今回はいつもよりはマシだったけど、お世辞にも『お行儀が良い』とは言えなかったけど、岡ジー&バーは「おりこうさんやね~」を連発。
全然おりこうさんじゃないよ
ヒィ孫は何をしても可愛いんだろうね

夜はジィジ&バァバ&海成の3人でお風呂に入ってくれたので、ママは羽を伸ばして湯田温泉の温泉の森へ
久々にゆっくり温泉に浸かって、露天風呂やジャクジーやサウナに入って『お一人様』を満喫出来ました
ジィジ&バァバには感謝です、ありがとうね

この夜海成がお風呂から上がった後、ママが居ない事でちょっと動揺(内緒で行ったので。)
海成が円香に「ママは??」って聞くと、円香が意地悪して「ママは遊びに行ったんよ~」って言うと、泣いたそう。
あまりに悲しそうに泣くからちょっとやり過ぎたと思ったらしく、その後は寝るまで友達のあやちゃんと3人で遊んでくれたそうだ
遊んでくれた事はありがたいけど、あまりいじらないで欲しいよ
14:13  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/455-659277b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

湯田温泉でごきげんです

湯田温泉でごきげんです
2007/06/07(木) 19:09:41 | 旅を連想するようなページにしようと思います。

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
