All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

萩&秋吉台へ♪

朝は八百屋にちょっと顔を出して、パパの実家へ
昨日から従兄弟のれい君が帰省してたので、義理の兄夫婦と一緒に萩&秋吉台に行って来ました
義理姉さんは広島出身なので、萩は修学旅行以来と言う事でお姉さんの提案で
初めは松陰神社へ。普段は穏やかな町だけど、さすがにGWなので人が多かった~20070518145518.jpg
海成はもちろん、神社や吉田松陰の家なんて興味ゼロ
れい君&海成は土いじりで遊んでたよ。20070518144956.jpg

お昼はバァバの提案で、パンフレットで見た『蔵』と言う手作りパンランチが食べられるお店へ
このお店にたどり着くまでに迷って大変だったけど、頑張って行っただけあって良い雰囲気でみんな大満足で美味しかったです
この後は、秋吉台へ。
20070518145015.jpg

20070518145100.jpg
ここは学生時代から暇があると友達と昼夜を問わず、遊びに来てた所だったのでとっても懐かしかった~
海成は調子に乗って走り回ってたけど、崖から落ちやしないかとヒヤヒヤしたよ20070518145031.jpg

この日、初めて馬に乗ったよ
20070518145201.jpg
他所の子が馬に乗ってたのを見てたら、パパのお兄ちゃんが一緒に乗ろうって誘ってくれて乗ったよ!!
初めは怖がって嫌がってたけど、だんだんその気になってくるとワクワクして順番を待ってたよ♪♪
20070518145043.jpg
気持ち良さそうに乗ってて、楽しかったみたい
家に帰った後も、馬に乗った事を何度もお話してたよ。

夜、お風呂に入ってると「ママ、海成はれい君のパパと馬に乗ったけど、れい君は乗ってないね。れい君、パパと一緒に馬に乗りたそうにしてたよ、乗らなくて良かったんかね??」ってれい君の心配してた。
まだれい君は1歳だから乗れなかったんだけど、小さい子の心配してくれた海成がお兄ちゃんみたいだな~ってその気持ちが嬉しくなりました
14:33  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秋吉台・・・私も昼夜問わずよく遊びにきました。どっちかといえば夜が多かったかなぁ。。。
警察のおじさんともよくお話ししたなぁ(笑)

かいせいくん馬に乗ってかっこいい!!
しかし、GWはどこ行っても多いねー。
みきこ | 2007年05月21日(月) 21:33 | URL | コメント編集

うちも夜の方が多いかなぁ(笑)。
何もする事無くてもドライブして車止めて友達と夜が明けるまでおしゃべりしたり、今はもう出来ないからすごく懐かしいよ☆
でも、警察のおじちゃんとはおしゃべりしなかったよ(笑)。

パパじゃないのがちょっと残念だけど、とっても楽しかったみたい♪♪
凛々しく見えちゃった(親バカです)
ともこ | 2007年05月22日(火) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/456-7950b513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
