All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

白無垢の花嫁さん♪♪

今日はボンの結婚式(神前式)
つかちゃんに迎えに来てもらって、ちょっと早めに神社に到着。
神社にはブランコや滑り台や、ちょっとした公園があったので海成は(スカート&ヒール姿の)つかちゃんに遊んでもらってた
アットホームな式で、離れみたいな部屋で花嫁&花婿が着替えてたんだけど、ちょこちょこ覗けて白無垢姿のボンと談笑
義理の兄夫婦も神前式で白無垢姿だったけど、あの時は触ったりしなかったので、今回はいっぱい触らせてもらいました(笑)。
初めて近くで見てびっくり!!
白無垢って『冬用布団みたい』
何か布団みたいなのが妙に可笑しくって可笑しくて、ボンとつかちゃんと3人で「布団じゃ~ん!!」って爆笑
海成が呆れるくらい久々に学生に戻った様にバカしたよ20070518231829.jpg
式中は初めの内は大人しくしてたけど、三々九度の一番感動的なシーンの辺りからゴソゴソ始めて退散
20070518231807.jpg
石を拾ったり、公園で遊んだりしてママはボンの式を半分しか見れなかったよ
でも、久々に同級生にあって同窓会気分も味わえたから楽しかったぁ~
ボンの幸せそうな白無垢姿も見られたし
結婚、おめでとぉ~

昼過ぎには2人で新幹線で広島へ
またまた新幹線をビビッてホームに上がるのが大変だったけど。
これで新幹線を嫌いになって欲しくないな
23:16  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ププw たしかに布団w
うすくて軽いお客様用ってとこだよね(o^-')b
おっと失礼。

こないだは「天女」をイメージしたフワフワの内掛けを見たよ~


もか | 2007年05月29日(火) 12:01 | URL | コメント編集

いいな~v-10結婚式って何回行っても感動するよね。
冬布団って!!(笑)私も白無垢着たけど、その下にはタオルやら綿を巻かれたり冬なのに汗でてたよ。
私、さっき自分達の結婚式の写真引っ張りだして見てみたのよ・・・マジで笑えるわ
ゆきえ | 2007年05月29日(火) 16:45 | URL | コメント編集

「天女」かぁ~v-353
フワフワの花嫁さん☆
言葉の響きだけでも可愛いv-398
みんなに祝福されて一番の晴れ舞台、お嫁さんはみんなキレイに幸せそうv-344
出費は痛いけど、何度も参加してみたいな☆
もかさんへ | 2007年05月30日(水) 15:58 | URL | コメント編集

ゆきえさんも白無垢着たんだ!!
ドレスっぽい感じがするけど、想像したら白無垢合ってるv-20
着物も重そうだけど、あの頭も重そうv-356
友達は頭が取れそうだったよ(笑)←笑ってる場合じゃないけど。
昔の写真、ふと見ると面白いよね!!
フフフ・・・・・見てみた~い♪♪
ゆきえさんへ | 2007年05月30日(水) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/461-88ebd1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
