All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

ゆうなちゃんと公園へ♪♪

昨日からママもワクワク&海成もワクワク
なぜかと言うと、今日は久しぶりに優那ちゃんと遊ぶから
優那ちゃんは幼稚園へ。海成は保育園に通い始めてからなかなか会う機会が無くてやっと今日、再会を果たしました
優那ちゃんママはちょこちょこ私の仕事場に寄ってくれるからママ同士は会ってたんだけど、子供たちは久しぶり!!
日焼け止めをバッチリ塗りたくって優那ちゃんママのお勧めの公園へ20070520145812.jpg

ダンボール持参で芝生を滑ったよ♪♪20070520145742.jpg
慣れてくると一人でシュ~って
20070520145758.jpg
これは手軽で面白いよ
みんなで鬼ごっこをして「キャ~キャ~ッ」逃げたけど、海成は鬼ごっこの意味をイマイチ理解出来なくていつの間にか、ゲキレンジャーゴッコに
そして優那ちゃんはプリキャアに20070520145853.jpg
2人それぞれ変身したり、技??を出してポーズ決めてたよ
20070520145910.jpg
子供って面白いわ(笑)♪♪
遊具で学校ゴッコやお家ゴッコをしてままごとをしたり。
私たちが遊んでる間、こうちゃんはベビーカーでニコニコしておりこうさんにみんなが遊んでるのを見てたよ
みんなが遊んでる姿を目で追ってニコニコしてるこうちゃん。なんて可愛いの20070520150033.jpg
しゃぼん玉をしたら、風向きが悪くてしゃぼん玉がこうちゃんを襲ってた
20070520145933.jpg


毎朝、「ゆうなちゃん家に行きたい!!ゆうなちゃんと遊びたい!!」って言ってた海成。
今日は本当に楽しかったみたいだから念願叶ってママも嬉しかったよ
バイバイの時は2人供、「まだ遊びたい!!」って名残惜しそうにしてた。なかなか時間が合わないけど、また遊ぼうね
スポンサーサイト
15:05  |  公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっと??こちらはどこの公園??(とにかくどこでもいきたがる私)
かいせいくんゆうなちゃんと会えたことすごく嬉しかったんだろうねー。写真から伝わってくるよぉぉぉぉ。
久々にゆっくり遊べて満足だったろうねー。ママもゆっくりしゃべれて満足だったろうねー。
保育園行き始めると遊ぶ機会がなくなって寂しいよねーー。
みきこ | 2007年05月30日(水) 23:16 | URL | コメント編集

うちも一緒に幼稚園に行かれなかった近所のお友達と久しぶりに会ったよ。親同士はいつも通りだったけど、子供達を見てるとなんだか距離を感じたわ・・・照れてるのか、冷めてしまったのか・・・
バイバイしたあと「なかよくできなかった」って泣いたのw
子供ながらに空気読んだりしてるんだよね、きっと(*'ー'*) 大人が思ってるより、大人だねぇw
もか | 2007年06月10日(日) 01:56 | URL | コメント編集

私も地理がよく分からないんだけど、辺鄙な所にあって、廿日市のビッグの方にある公園だったよ。連れてってもらったから道がよく分からないの・・・・・ごめんよぉ~!!
優那ちゃんは幼稚園に通ってるんだけど、保育園とはやっぱ違うんだなぁ~って思ったよ。
別れる時は2人とも「まだ遊びたい!!」って言ってたから会えて良かった~ってこっちもうれしくなったよ☆
みきこさんへ | 2007年06月17日(日) 21:48 | URL | コメント編集

大人が思ってるより3歳って大人よね~!!
「なかよくできなかったの」ってこっちまでウルッてくるよ。
自分の中では前みたいに仲良く遊びたいって思ってても、前の様にはならなくて葛藤があったのかなぁ。
こうやって成長してゆくんだろうなってしみじみ感じるよ☆
もかさんへ | 2007年06月17日(日) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/462-604c6a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。