All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

3歳9ヶ月☆

4歳のお誕生日まであと、3ヶ月
3歳と4歳、ママの中ではこの1歳の差がすごく大きいような感じ。

この前の保育園の身体測定では→
身長→103.5cm
体重→14.4kg

あれ??最近身長伸びてないんじゃないかな??
小さい時から背だけは高い方だったけど、もう身長の伸びが力尽きたかしら
1歳から牛乳大好きで水代わりに飲んでたのが、もう最近は全然飲まなくなったもんね
いつも「お茶!!お茶!!」ってお茶ばかり飲んでるからだわ

近頃の好きな食べ物→『いんげんの胡麻和え』
食卓に出すと、「いんげん!!いんげん!!」ってこればっかり食べて他のを食べなくなるよ
ママがふつ~に作っただけで、大して美味って訳でも無いのにがむしゃらにすっごい美味しそうに食べてくれる
味も薄味なのに・・・・・ちょっと固ゆででも構わず食べてくれる。
いんげんの胡麻和えを喜んで食べる姿はかなり渋いよ

あと、保育園で学んできたんだろうけど「欧米か!!欧米か」って人の頭を突っ込んでくる
意味は全然分かってないから、「せんべいか!!なんべいか!!」とかも言ってるよ
他にも、「あるある探検隊♪♪」とも言ってるなぁ。
もう時代遅れなんじゃないかな

そうそう、海成の口の端に出来物発見!!
胃が悪いのかな??ストレスかしら??
また最近、「早く迎えに来てね!!」に代わった(前は『遅く』って言ってたのに。)
相変わらず、朝は大変です
14:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/465-23f0b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
