All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

ジィジ&バァバと。ゆう君と散歩♪

今日は日曜日。
週6日出勤だから週一くらい朝ゆっくりしたいなぁ・・・なんて思ってたけど、やっぱりそうはいかず6時前には目が覚める
今日はジィジ&バァバが来るからいつもの様にドタバタ支度して掃除してお出掛けの準備♪♪
海成は待ちきれずに玄関で靴を履いて待ってたよ
まず、みんなで円香のアパートに行ってソレイユへ
久しぶりにショップを廻った気がする。
仕事を始めてから、家~コンビニ~保育園~スーパーを行ったり来たりの毎日で動き易くて働き易い服装が一番って感じだったから洋服見るなんて久しぶり。
ブラブラするだけでも気分転換になったよ
バァバは3月からジムに通い始めて、今はヨガ、エアロビ、バランスボールやら、ランニングを毎日頑張ってるらしい
夢はホノルルマラソンに出るんだって20070530161018.jpg

やるって言ったら、やる人だから楽しみにしとこうかな

今日、実家からスクーター(我が家では『ツーツー』)を持って来てもらったので、夕方ツーツーでお散歩♪♪20070530161336.jpg
途中で同じくお散歩中のゆう君に遭遇
二人で乗り物に乗って走り回ったよ
20070530161412.jpg
2人とも、しっとり頭に汗をかいてる
20070530161354.jpg

2人とも元気いっぱいだわ

22:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかなか、忙しくて更新出来なくなるよね。
って言う自分はデスクワークだから、暇な時職場から更新したりしてるけどv-8

海くんのばぁばは、若いよね。
ヨガなんて今時だし、エアロビ&バランスボールって凄すぎ。ホノルルマラソンも是非とも頑張ってもらいたいゎv-398
やよい | 2007年06月18日(月) 16:13 | URL | コメント編集

やよいさんと同感~!私も海くんのばぁばに見習わなきゃだ。この前ぶるぶるマシーンを体験しに行ったんだけど、見事に次の日、筋肉痛痛よ。

このツーツ、ナウだね☆
私も乗ってみたいわ(笑)

ゆきえ | 2007年06月18日(月) 21:52 | URL | コメント編集

私もヨガしたい!!!!!今一番興味あるかも!!でも1人で乗り込む勇気が・・・。今度こそチャレンジするんだ!!安い教室があればだけどね。
みきこ | 2007年06月18日(月) 22:24 | URL | コメント編集

本当かいくんのばぁばは若いよ。
ホノルルマラソンも夢じゃないね!
(去年私のおばさん=5うん歳がホノルルマラソン走ってきたよ~)

保育園のことなんだけど、千同なんだ。
今2人とも花ぞのに行ってるんだけど、前の道が込むし微妙でね。
場所的には悪くないとは思うんだけど・・・・
家&仕事場(千同)からは千同保育園が一番近いだろうからね~。
悩んでるところなんだ。
人数的にはどんな?
途中入園って難しそう?

ごめんね、こんなところで質問だらけで・・・
めぐ | 2007年06月19日(火) 21:48 | URL | コメント編集

えぇ~!!職場でブログ出来るなんてすごいv-20
やっぱバレないようにやるの??ドキドキだわ!!
うちの母さんはかなり元気な人よ~
朝、4時に起きて仕事(八百屋)に出てから、昼食も慌しく食べてジムに行ってるんだもん。
店が忙しくて昼中行けない時は夜行って、22時過ぎまで汗流してるよ。
どっからあの元気が出てくるんだろうか・・・・
やよいさんへ | 2007年06月24日(日) 22:37 | URL | コメント編集

このツーツー、なが~く乗ってると足が痛くなるらしくて足を交互に乗せてるよ。
うちの周りは坂だから調子に乗ると危ないのよv-356
コンパクトだからアパートの玄関に置くならもって来いなのよv-398
ゆきえさんへ | 2007年06月24日(日) 22:40 | URL | コメント編集

ヨガとかやってみたいよね~!!
ってか、一人で教室に行ったりする余裕が欲しいよねv-91
近くに良い教室があると、子供預けて行き易くなるのにね!!
みきこさんへ | 2007年06月24日(日) 22:43 | URL | コメント編集

今度、園の空き具合を保育園の先生に聞いてみるね!!(今は「とびひ」がひどくて保育園をお休み中なのv-356
もうみゆちゃんは3才だから年少さんよね??
千同は年少さんが2クラスあるよ。ついこの間も新しい子が入って来てたよ。
また何か情報が分かったらお知らせしま~すv-221
めぐさんへ | 2007年06月24日(日) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/466-f77f7c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
