All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

熱があるけど・・・・頑張ってくれ!!(願い)

ひさ~し振りの更新になりました。
もう育児日記はやめてしまおうかと思ってたけど、離れてるじーちゃんやジィジ&バァバに海成の成長を見てもらいたいのでまた続ける事にしました
もう大分忘れてしまったけど徐々に書いていこうと思います。

5月21日。
今朝、いつもに増してグダグダ気味
ちょっと調子が悪そうだな~って思ったけど、そこまで気にせず保育園へ。
夕方迎えに行って、家に帰るとすぐソファーにゴロンと横になった。
食欲も無くて眠そうだったからご飯も食べずに、シャワーを浴びて布団にゴロン
熱を測ると、39.5度
思った以上に高かったからビックリ!!
パパさん、出張で居ないから夜間病院連れて行くのもタクシーになるなぁって思ってたけど、夜はグッスリ寝てくれた。

明日の仕事ど~しよ~って考えたけど、もしかしたらお休みするかも??って一応オーナーさんに電話
シフト制だから休むのか、休まないのか、決まらないのは雇う側も困るとは思ったけど、急に休むのも悪いと思って電話した。
私が休んだから他の人に迷惑掛かるから海成の熱が下がります様にってお願いしながら添い寝したよ

5月22日。
朝、熱を測ると38.5度。
まだダルそうだけど、見た目には病人っぽくなかったので頑張って保育園に行ってもらいました
だるくてお友達と思う様に遊べなくて一人になってたらどうしよう??とかいろいろ考える事はあったけど
海成には本当に申し訳ないと思ったよ。
今日はお昼寝が終わってすぐにお迎えに行くと、普通に元気そうだったから安心したよ
無理させてごめんよぉ
16:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとぉ~・・・育児日記やめられたら困る人間がここにも1人いるんですが・・・(笑)
親戚でもなんでもないけど、そんな寂しいこといわないで~o(>ω< )o
でも働いてると更新もままならないよね。時々でいいから海成君のおちゃめっぷり見せてよねv-344
もか | 2007年06月18日(月) 11:41 | URL | コメント編集

ありがとうv-10
そんな風に言われると嬉しいわぁ~v-353
今月いっぱいは今の仕事だけど、来月からはフリーなの♪
でも、早く次の仕事見つけなくちゃ~v-356
もかさんへ | 2007年06月24日(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/467-16a0ea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
