All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

飛んだ~!!!!!!!!!!!

今日はママ方のジィジ&バァバ&あやちゃんが遊びに来た
円香を拾って、みんなでソレイユへ。
海成は久々にあやちゃんと会って嬉しいみたいで「あやちゃんあやちゃん」って言ってたよ。(円香じゃなくて
もちろん、ジィジ&バァバにも会えて嬉しかったみたいで「一緒にあそぼ~」を連呼してた

ブラブラして帰ろうとしたら、1階で逆バンジーみたいのをしてるのを発見
すごいねぇ~!!!って海成と見てたら、
「海成もやりたい
「・・・・・・本当に??
「高い所までビヨ~ンってなるよ?!怖いよ??ママと一緒は出来ないよ??大丈夫?????」
「大丈夫!!海成頑張るよ
「いやいや、危ないからやめとき~よ」って説得したけど、本人はかなりやる気満々
お姉さんにどのくらい待つのか聞くと、40分くらい掛かると。
「お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に座って待てる??」
「海成、一人で待てるから大丈夫!!」って言うので1000円払って待つ事になりました。20070619151048.jpg
順番を待ってる間、付いてあげたかったけど、時間が無かったので海成を置いて食料品を買いにダッシュ
買い物してる間中、やっぱ怖がって止めてるんじゃないかな??とか、不安なんじゃないかな??って心配で超スピードで買い物したよ20070619151104.jpg
きっと海成よりもママの方がドキドキしてたと思う・・・・・
ってゆーか、ママは「海成頑張る!!」って言って、一人で長い時間寂しがらずに待ってた事自体が嬉しくてしょうがなかったよ
そしていよいよ海成の番
20070619151122.jpg
海成~!!頑張ってぇ~
20070619151150.jpg
顔が強張って無表情。20070619151235.jpg

20070619151206.jpg
だんだん、高く高く・・・・・・

20070619151403.jpg

20070619151259.jpg
ビヨ~ンビヨ~ン20070619151318.jpg
我が息子、飛んじゃってま~す
写真では良く分からないけど、かなり高い位置まで跳んだよ~
周りの大人は心配したけど、本人はかなり楽しかったみたい
終わった後、「海成、ゲキレンジャーみたいに跳んだでしょ??格好良かった??」って満足気に聞いてたよ
今日の海成は一回り大きくなった様な気がしました
夕方、バァバたちとバイバイした後、7時過ぎまで外でツーツーで遊びました20070629211735.jpg


じーちゃん、カメラありがとぉ~
実は、数日前からデジカメをどっかに落としたみたいで全然写真を撮れませんでした
一応、警察に届けを出したけど無理だろうなぁ。
もう無くさない様に気を付けます
23:02  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ!!見た見た!我家(旦那&私のみ)もソレイユ居たんよ。そしてこの逆バンジー1階~3階位までビヨ~ンビヨ~ンしてたよね・・・おもろそ~って見てたんよ。海成君には気ずかなかったなぁ~
海成君いいな~羨ましい!わくが居たら、やらせたかったよぉ~。
ゆきえ | 2007年07月02日(月) 00:03 | URL | コメント編集

えぇ~!!ゆきえさんもこの日ソレイユ行ってたんだ!!
夕方まで居たんだけど、全然気づかなかったよ~
もしかしたら知らぬ内にすれ違ってたかもね☆
ゆきえさんへ | 2007年07月06日(金) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/469-57188a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
