All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

☆ぼく かいせい☆

「ぼく かいせい
「かい かいせいよぉ~
って、最近朝から晩まで壊れたロボットみたいに何回も繰り返し言ってる

今日は一日中、が降ったり止んだりのグズグズ天気。
八百屋さんは今年最後の休み。
もうすぐセールが始まるよね。って言いつつバァバと三人で商店街へ
前からパパ方のバァバにプレゼントしたいからママに「選んでね」って言われてたので海のジャケットを見に行った。
とっても暖かそうなピッタリなのが見つかりました
パパ方のバァバからのなので、包装してもらおうかと思ったけどそのまま着て帰る事にした
去年から着てるダウンは90cmで丈が短くなってきてるし、プレゼントして貰ってかなり嬉しい
ジィジ&バァバへ。
素敵な暖かいジャケットを買うことが出来ました。
クリスマスプレゼントありがとうございます
ブランドの子供服って高いですよね~。確実に私たち大人より高い!!
パパ&ママが買ってあげるのはいつもお手頃価格
安い下着を一枚買うのにも考えながら買う感じ。
毎日外で遊んでるにとって、暖かいジャケットは必需品!!
してもらえると言う事で、ずうずうしく良い物を選んじゃいました

デパートのカツラがいっぱい並んでるところに行った。
海がどんな反応するかとワクワクしながら、ママがマネキンのカツラを「ズリッッ」っとずらすと・・・・・・
「・・・・・・
「ズリッ、ズリッ
「ママ ズリ やめてよぉ~」   って。
嫌だったみたいで逃げてったよ 普通の反応でした。

帰りに翔君(2歳半)に会いに行った。
久々に会ったら、随分お兄ちゃんらしくなっててびっくり!!
海は恥ずかしがって?話掛けられても何も反応せず
毎回会っても、お互いに静かなのよね。さっきまでご機嫌でおしゃべりしてうるさいくらいだったのに
いつもは自分からすれ違う人に挨拶してるのに、ここぞと言う時は挨拶すらしないんだから
ママが見えないプレッシャーをに与えてるのかしら??
離乳食の時も、気合入れて作ったら食べてくれなかったもんな

に帰るとよっちゃん(バァバの妹)がをくれた。
グリとグラの絵本 
グリとグラのカルタ
トーマスのパズル を貰った。海は大喜びでよっちゃんと遊んでた
カルタはカルタとしての役目を果たして無く、バラバラにされてトラックの積荷として遊んでた
ママの妹からバイトが終わったから迎えに来て!!と催促があったのでドライブがてら付いてった。
今日は朝からウロウロして昼寝無し。
夜は早く寝るかと思ったら10時半までハイテンション
バァバが先に海の布団で寝てた。
海が調子に乗って騒いで寝てるバァバにタックルしたら・・・・・・「いい加減に寝なさい」と喝をうけた。
まるで「シュン」って声が聞こえた様な感じで、急に静かになった。それからは目に涙をためてすぐ寝ました
スポンサーサイト
14:03  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/47-0c04c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
