All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

人の温かさ☆

突然ですが、今の仕事を辞める事になりました!!
仕事的には忙しく動き廻る感じが自分には合ってるし、いろんな人や職場の人にも恵まれて楽しいんだけど・・・・・日曜しか休みが無いから家族の時間が取れないって事が理由です。
大学生や高校生、おばさんと仕事するのはかなり良い刺激
毎日、仕事前にはオーナーさんから財布を渡されて好きな飲み物を買って、2時間働くと休憩があって菓子パンやデザートを買ってもらったり、こんな良い環境の職場はもう無いとは思うんだけど

辞めたいんですが(6月末まで)・・・・とオーナーに伝えると、楽しかったのに残念って惜しんでくれたのでちょっと複雑。
お別れにと、海成に『アンパンマンのお絵描き教室』をプレゼントして貰った
オーナーさん夫婦は海成をかなり可愛がってくれて、度々お菓子やお土産をくれた。この『アンパンマンのお絵描き教室』も2人でおもちゃ屋さんに買いに行ってどれが良いか悩んだそうだ。
しかも、家にビデオデッキもDVDプレイヤーも無いって言うと、DVDプレイヤーもプレゼントして貰った
『ロボッツ』『シャーク・テイル』のDVDも頂いたよ。
海成の事を「王子」と呼んでくれる大学生の男の子からは『はらぺこあおむし』のDVDをプレゼントしてもらったよ
私、こんなに良くしてもらっていいんだろうか??

22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーーそうなんだ。でも本当にかいせいくんのことママさんのことかわいがってくれる職場だったんだねー。なんか泣けて来た私。。。

しかしいっぱいプレゼントもらったねー。数ヶ月だったけどここまでかわいがってもらえるなんてかいせいママの人柄だと私は思います。
みきこ | 2007年06月27日(水) 11:39 | URL | コメント編集

オーナーさんを始め、学生さんやおばちゃん(って年でもないけど)に本当に良くしてもらったよ。
オーナーさん夫婦には子供さんが出来なかったみたいで海成が余計に可愛いみたいだったよ。
奥さんは海成の保育園の運動会や参観に行きたいって言ってたくらいv-398
これからしばらく無収入v-388
保育料の支払いは変わらず落ちるのに・・・・・v-393
みきこさんへ | 2007年06月28日(木) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/471-dbe1990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
