All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

日赤→山口へ

今日、一足早く保育園では『七夕さま』をするみたいなんだけど日赤に様子を診せに行かなきゃいけないのでお休みしました。
もう治ってるけど、皮膚がカサカサしてアレルギーがあるから薬は塗るように言われた。
日赤が終わると大荷物を抱えて電車で広島駅へ
またも海成は新幹線に脅え、山口へ。
バァバが近くの駅まで迎えに来てくれて、第一声が「寝るとこ無いよ」って。
「ハァ???」

家に着くとビックリ
前から噂には聞いてたけど、まさかこれ程とは・・・・20070725141143.jpg
かなり我が屋の恥をさらすようだけど・・・・
20070725141155.jpg
この部屋は一応『応接間』だったんです!!
いつも帰省した時にここで寝てたんだけどいつの間にかトレーニング部屋になってた
ボクシングのパンチするのがド~ンって置いてあるし、グローブやら、バーベル??(ジムとかにある重たいやつ。)、バランスボールやらいろんなのがあったよ!!
部屋の中にタイヤがあるなんてアホでしょ!!
(タイヤで重りを付けないといけないみたいなんだけど)
海成も「家の中にタイヤがあったらいけないよね~」って言ってたし。
そして何より驚いたのが、バァバが『★BILLY'S BOOT CAMP★』にはまってた事よ20070725141207.jpg

一体何を目指すつもりなのかしら・・・・??
この夜、よっちゃん&海成も『BOOT CAMP1』に入隊してバァバと3人でウッッウッッって言いながら頑張ってたよ。
ママは3人に付いていけないので、隣の部屋でテレビ見てました
お陰でこの日はじーちゃん&ばーちゃんの部屋で寝ました
22:51  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我家もBOOTCAMPに入隊してるよ。
このキャンプはやばいね!旦那も私もv-12
一緒になってやってるわくなんてけろっとしてる。まぁ彼はおちゃらけだから。親はマジなのに(笑)

ゆきえ | 2007年07月25日(水) 23:04 | URL | コメント編集

えーーーー私それ欲しくってネットで調べてたのよー。
ちょっとお高めだから買えなくって・・・。

ばあちゃんの効果が知りたいわ。

そしてゆきえさん・・・今度見せて。
みきこ | 2007年07月27日(金) 14:19 | URL | コメント編集

ゆきえさんも入隊してるの?!!!
だからスラッとしてるんだv-354
あのキャンプに付いていける??
私はビリーがどんなに励ましても本当に無理で・・・・・同じ様に真似してるはずなのにリズムが合わないのか不恰好になってるよ。
あんなにスクワットしたら太ももが筋肉モリモリになって筋肉マンみたいになりそうじゃない??
いや~あれは無理だぁv-393
ゆきえさんへ | 2007年07月29日(日) 14:08 | URL | コメント編集

みきこさんもチェックしてたんだ(笑)
DVDって高いんやね~!!ビックリしたよ。
DVDは貰ったんだけど、ビリーズバンドは貰えなかったからバンド無しでチャレンジしてみたよ。
でも私には無理でしたv-12
次の日は体中が筋肉痛でまともに生活出来ないよv-40
みきこさんへ | 2007年07月29日(日) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/484-ae1ba872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
