All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.25 (Sun)

☆真っ赤なお鼻のぉ~☆

    Merry Christmas

前から歌い続けていた「赤鼻のトナカイ」をみんなに披露した。
真っ赤なおは「なのぉ~」  トナカイさ「んはぁ~」
いつもみん「なのぉ~」  わらい「ものぉ~」
と言う感じで、「」の語尾しか歌ってないけどね

海が散歩にいこう!!と急かすから大慌てで掃除
やっぱ実家は広いから時間が掛かる
お使いがてら近所のドラッグストアに散歩に出た。
田んぼのあぜ道に入ったり、人のの庭に勝手に入ったりと道草ばかり。
近くなのに1時間以上も散歩したよ。
に戻るとヒィが庭掃除をしてた。20051225183824.jpg
海もの真似して掃除し始めた。
テラスを掃いて欲しいのに、庭の土の上を掃く
テラスを履いてね!って言っても「ちがうの」と土を履く。
しかも、庭のや葉っぱをもぎ取ってチリトリの中に「ポイポイッ キレイキレイ」って入れてた
花や葉っぱはちぎってはダメ!!って教えてもどんどんちぎる。
はショック受けてたよ

ママは「いっぱい食べたら大きくなるよ~」ってよく言う。
だから最近、自分でたくさん食べたと思うと、「かい いっぱい(食べた)おおきいねぇ~」って身振り手振りで言う様になった。
まだ小さいのに(笑)。何回も自慢げに言うとこが可愛い
海はのとこに行っては、おやつを食べてる。いつ間に・・・・・

昨日からお昼寝をしなくなった。
お昼も元気いっぱいで遊ぶ。も10時半まで寝ないし、タフだなぁ。
20:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/49-7bd73e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
