All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

ビリー先生になりたい!!

朝、ゆきえちゃん&えりちゃんが遊びに来てくれて一緒にゲキレンジャーを見て騒ぎ、ビリーに興奮し、ボクシングしたりして遊んだ

昼過ぎにジィジ&バァバが広島まで送ってくれた。
夜、海成が「ビリー先生見たい!!」って言うので、ビリーを見た20070729135344.jpg
ビリーを真似して真剣にストレッチ20070729135357.jpg
そして度々、自分のおなかを見ては腹筋チェック
見なくていいのに、ママのおなかもチェックしては「ママ全然ダメじゃ~ん」だって
20070729135412.jpg
すぐすぐ腹筋が割れるわけ無いのに
「一緒にビリー先生みたいになりたいね~」って言ってるけど、無理!!!
ディスク1でも付いて行けないし。ましてや2,3,4なんて見る気力も無い。(だから2,3,4は友達に貸してるし。)
ビリーがどんなに励ましてくれても脱落しちゃうんだもん
ビリーに付いていける人は本当に尊敬するよ

13:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月29日(日) 23:13 |  | コメント編集

我が家もぜひ貸してください。。。私産後のこのお腹どうにもならんですわ。
ぶよぶよ。りくの時はすぐ治ったような気がするんだけど今回はなんかすごいよ。。。
水着着たらみじめだった(涙)
みきこ | 2007年07月30日(月) 23:04 | URL | コメント編集

腹筋?!割れるわけ無いよ~v-431
1,2回見ただけで後はノータッチ・・・・
ビリーやったら筋肉質になって太もも余計太くなりそうな気がするよ~
でもちょっと動いただけで大量の汗が出るよ!!
で、その後、自分の汗にかぶれて痒いのv-409
汗は塩辛いって事を実感したよ(笑)

会うの楽しみにしてるよ~v-392
悠希のかあちゃんへ | 2007年07月31日(火) 15:24 | URL | コメント編集

今友達に貸してるから返ってきたらどうぞどうぞv-25
もう全然する気無しよv-356
みきこさんって私から見ると小さくてかなり細い感じするよー。
人間一人おなかに入ってた分の皮は伸びるのはしょうがない!!(←旦那が読んだら言い訳って言われるだろうけどv-388
運動かぁ・・・・楽に出来て簡単に痩せる方法があればなぁ。
みきこさんへ | 2007年07月31日(火) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/490-3a4c7671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
