All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

下松健康パークへ♪♪

今週の日曜に学が結婚式があって、14日には引越しがある。
その為に朝7時前からバァバと2人でヒロの家をお片づけ
(今住んでるヒロの家と、学の部屋を交換する事になった為に。)
当の本人たちは用事があるとかで不参加だったけど
バァバが気合入れて頑張ったお陰で、10時までには私たちが出来る範囲は終了。
早く片づけが終わった(終わらせた)ので、ジィジ、バァバに下松健康パークに連れてってもらいました
確か前に行ったのは中学生の時だったけかな?!
海成は初めてのプールIMG_2475.jpg
ここは流れるプール、波の出るプール、子供プール、ウォータースライダーがある。IMG_2471.jpg
去年、海に行った時に浮き輪から落ちてすこ~し溺れた事を思い出して、今回は浮き輪をしっかり持って泳いでたよIMG_2433.jpg
水も全然怖がらずにいっぱい遊んで、波の出るプールでも大はしゃぎ
IMG_2432.jpg

「海成 一人で泳ぐから手を離して」って一人でプカプカ浮き輪で泳いでたよ。
IMG_2501.jpg

ご飯を食べておなかを満たすと、またママとプールへ。
最後は唇が紫になって「寒い~!!」って言ってたけど、水を怖がらずにいっぱい泳いだよIMG_2496.jpg

プールが終わって、次はお風呂へ
泡風呂や露天風呂に入って気持ち良かった~
アイスを食べて少しゆっくり出来たし、健康パークもなかなか良いな~って思ったよ。IMG_2508.jpg
海成をどっかに連れてってあげたいって思ってたから、プールに連れてってもらって夏の思い出が出来たから良かったです。
ジィジ&バァバ ありがとうね
15:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/497-40ce17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
