All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

学生気分!!

今日は高校時代の友達のボンと久々に遊びまくりました
久々の再会、積もる話もい~っぱい!!
ドライブがてら行き当たりばったりでいろんな所に行ったよ
まず最初に行ったのは、弁天池IMG_2609.jpg
名水百選にもなっててエメラルドグリーンの池はすっごくキレイ
IMG_2612.jpg

20070817141447.jpg
入る事は出来ないから手で水をパシャパシャしたよ。水がヒンヤリ冷たくて気持ち良かったぁ★20070817141507.jpg
大きな木。
ママたちは心が洗われそうって言いながら大きな木に抱きついてみた。海成にもやってごらん?!って勧めたけど、海成は怖がってやらなかったよ チッ!!何でもかんでも怖がるんやから
自然いっぱいでのんびりしてて歩いてると涼しくて心地良かったです

次は長門まで海産物を食べに行こ~って思いたって迷いながら長門へ。
お昼はちょっと奮発して『イクラ&うに丼』
海成はイクラしか食べなかったよ。(ウニを口に入れるとペって吐き出した
初めてイクラ&ウニ丼食べたけど、ほんっとう美味しかったぁ~
かなり贅沢気分を味わいました。(パパさん すみません
次は海を見に『角島』に行こう!!って出発したけど、迷って着けず海岸をドライブ
波が穏やかでキラキラ光ってキレイ
そして次は、『千畳敷』へ。ここも何年振りかな?!
風がかなり強かったけど、素晴らしい眺めで気持ち良い♪♪20070818144415.jpg
あまりの雄大さにボンと海成と3人で無言で海を眺めたよ。
20070818144359.jpg
しばらく眺めた後、ボンと2人で「海ってすごいよね?!こんだけの水がそこにあるって本当にすごいよね?!」って海についての話題に。(今思うと小学生レベルよね
IMG_2642.jpg

ここは遊具があるので海成&ママは公園で遊び、ボンは一人お散歩。20070818145724.jpg
山の上だから空が近い感じ
20070818145629.jpg
ソフトクリームも食べて大満足
IMG_2657.jpg

市内に帰って来るともう5時過ぎ。
一旦家に帰り、海成をバァバに預けそのまますぐ塚ちゃんと合流して3人でガストへ。(塚ちゃんは小学校→中学→高校(3年間同じクラス)→短大→就職先まで同じの友達。)
久々に3人で揃って、高校ん時の話や恋愛の話で盛り上がり気づけば・・・・AM0:00時過ぎ
昔はこうやってオールしたんだが(今の若者はオールって言うのかな?)・・・・明日の事を考えるとそうは行かず、AM2:30に解散
夕方6時前にガストに入っていつの間にやら、8時間以上経過してたからビックリ
休み無くしゃべり続けたけど、まだ話したい事い~ぱい!!
また実家に帰って来たら遊ぼうや~

そして、忘れちゃいけない海成の事。
バァバが快く?!海成を預かってくれてとっても感謝しております
14:37  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速載せてくれてありがとう。ってうちの子は2人ともおっきいなぁ・・・。
千畳敷よかったみたいだね。カントリーキッチンもちょっと変わった?夏の海、きれいだねv-343うちも旦那の実家に近い(?!)し機会があれば行ってみよう♪
にしても2時半でもすごいよ。私は子供産んでから1時が限界よv-356
悠希のかあちゃん。 | 2007年08月19日(日) 22:44 | URL | コメント編集

弁天池行ったことあるよーーー。ついでに千畳敷も!!!きれいだよねーお気に入りで何度か行ったよ。

なんかとーっても懐かしい気分になったわ。久しぶりに山口ウロウロしたくなったわ。
みきこ | 2007年08月20日(月) 14:59 | URL | コメント編集

千畳敷、気持ち良かったよー♪♪
カントリーキッチンって海成が座ってる所?
中は入らなかったけど、チラッと見たらすごい可愛かったよ☆
そういえば、はる君パパって夏男っぽい感じがするわ!!

2時半、いつの間にかそんな時間になってたのよー
次の日の事まで考えなくていいならもっといけたよ(笑)
悠希のかあちゃんへ | 2007年08月20日(月) 15:57 | URL | コメント編集

学生時代はみきこさんは山口だったんよね☆
山口ってだいたい行く所が決まってくるよね(笑)
たま~に実家に帰ると、良い所がいっぱいあるんだなって気づいたりするよ。
ずっと居たら飽きちゃうんだけどね~
みきこさんへ | 2007年08月20日(月) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/499-202cdcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
