All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.26 (Mon)

脱走

今日もいい天気
海は9時前にやっと起きた。
7時には起こしたいけど、寝てる間に家事が出来るから放っといた
起きてすぐ、「そといくの!!」ってパジャマのまま出かけようとする。朝ご飯中も、外を眺めて落ち着きなく食べる
マンションだとすぐ外に出れないけど、戸建てはすぐ外に出れるからは外に行きたくてウズウズしてるみたい

ヒィが化粧してると海は「かいも!かいも!」とやって来る。20051226165124.jpg
化粧が好きで毎日ママの口紅付ける。
は眉毛も書いて、口紅も付けてくれるから大喜び 化粧中はいつもおりこうさんに動きません

家事に追われてると、気が付くとが居ない!!
外を見るとテラスでの押し車に手を掛けて出かけようとしてた 危ないとこだった。
今日はが病院に行く。と言ってたのを聞いて押し車を押そうとしてたみたい。
いつの間にか脱走してたからビックリ
片付けたら散歩行くからに入って!!って言っても
「かい まつの」と外に居る。
ママが掃除してる間、寒いのに30分以上も外でじっと待ってた 静かに待っててくれたので良かったけど可愛そうだったな
やっと海と散歩へ。2005.jpg
年寄りみたいな顔してるし。
おりこうさんで待っててくれてた反動か?!
散歩中は機嫌悪かった。信号無いとこで道路を渡る!!と泣いてみたり、溝の蓋を通っては思うように進まなくて泣いたり
それでもスーパーへ。
今日はハンバーグにするから1,4kgのミンチ肉を買った
普段は海と二人分だから、スーパーでは一番少ない量を選んで買うのに・・・・・。豪快だ

今日も昼寝無しで元気いっぱい
海が遊んでたから、放っておいて大掃除してると・・・・「ダメよ」っての声が。
また、海が居ない!!また外に出てるじゃん
が庭にを植えてるのを邪魔をしてるし
桑を持ってひたすら土を耕してる。しかも花を植えた所も掘り起こしてメチャクチャにしてたみたい
20051226165059.jpg
スリッパ履いて、上着も着ずにまた外で遊ぶ。
砂場感覚で鉢植えの肥料を容器に入れて「ジャー」と遊んでた。
が仕事が出来ん!!と嘆いてたのでに入った。が大学芋が好きなので作った
したら、油が跳ねて手首の内側に火傷して見事な水ぶくれが2つ出来た でも大学芋は美味しく出来たので(市販のたれだけど)名誉の負傷かなと

夕飯の支度してる間はヒィが海と遊んでた
でも何度も、外に脱走してに連れ戻されてたよ 公園で遊びたいのかな
21:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチもだよー。一軒やだとすぐに外に出れるような気がするのかいつも玄関にいるよー。アパートだとしないのになぁ・・・。実家に帰ると裸足のままで出ようとするから危険危険!!
かいくんばあちゃん車押してるの??えらいかわいいわぁ。。。
みきこ | 2005年12月27日(火) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/50-48b4dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
