All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

引越し!!

今日は引越しだぁ~
朝からテンション上げて頑張ったよ!!20070818224900.jpg
海成も床を拭きはもちろん、引越しの荷物を運んだりと手伝ってくれたよ(バァバと一緒に
20070818224831.jpg

新婚さんが気持ち良く住める様に、よっちゃんも手伝ってくれてみんなで大掃除。20070818224959.jpg
掃除が済むと、八百屋の冷蔵車いっぱいに積み込まれた荷物が来た
20070818224936.jpg
荷物を運び入れると、次は片付け。
・・・・・・なんだけど、私は何を手伝えばいいんだろう?
ってゆーか、義理の姉に荷物を触られたくないだろうなって思い身を引いて、みんなの昼ごはんの支度に回りました
海成は残ってみんなと一緒に片付けしたかったみたいだけど。
っと言う訳で、ママ、よっちゃんは昼ごはん作り。
その間、海成はほったらかし。
しばらくしてから、えらい海成は大人しいな?ってふと隣の部屋の海成を見ると・・・・一人で窓の外を難しい顔をしてぼんやり眺めてた
よっちゃんに、海成見て!!あの顔、何考えちょるんやろ
って言いながら、またしばらく放っておいた。
そしてまたふと隣の部屋を覗くと、ソファーにしがみ付いてシクシク泣いてた
どうしたのかと聞くと、みんな相手にしてくれなかったから寂しかったそうな。
ごめんねって謝って、ハグ
引越しも無事終わり、残りは本人達が徐々に片付けていくそう。

夕飯後は学&はるちゃんが花火に誘ってくれた20070818225721.jpg
だけど、海成は花火を怖がる
花火を怖がるって言うか、火を怖がってる感じ。
しきりに「火事になる!!危ない!!」って大騒ぎ。
(家でもガスコンロを使ってると、私にコンロを離れたら危ない!!火事になるよ!!ってうるさい
20070818225621.jpg
しかも学がロケット花火みたいなシュルシュルッッって屋根の上まで飛ぶ花火をしたもんだからビックリして泣いたし
はるちゃんが機嫌を取ろうとシャボン玉してくれたけど、興味無しやし
花火を終えて、家に入ると「楽しかったね~」って。
さっきまで怖がってたくせにねー
スポンサーサイト
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばあちゃん若くない??
え??本当にばあちゃん??
さすがビリーなどで鍛えてるだけあるわ!!
かっこいい!!!!

かいせいくんたそがれてたわけじゃなくて寂しかったんだね。引っ越しって大人は忙しいけどね・・・。
我が家の引っ越しのときはじいちゃんがりくの子守りとしてやってきてくれたよ。
みきこ | 2007年08月29日(水) 20:13 | URL | コメント編集

みきこさんに同感!
ばあちゃん若い!若い!
って、ともこさんが若いんだもんね。
でも若い!羨ましい~。

海成君も花火怖いのか~。ワクと一緒だ!
でもこの前、実家で克服したんよ。
ゆきえ | 2007年08月30日(木) 09:09 | URL | コメント編集

まぎれも無くバァバです(苦笑)。
毎日朝4時半に起きて大家族の洗濯して八百屋に出て、ジムに通うと言うハードな毎日を送ってるよ~
家でジッとしてるのが嫌いなタイプでいつも何かしら動いてる人なのよ(笑)
最近はまつげのエクステしたらしくて、マスカラ無しでもお目目パッチリになったって大喜びしてるよ。
そう言う話を聞きと、ちょっと(いや、かなり)悔しくなる時もあるよ。
みきこさんへ | 2007年08月30日(木) 20:53 | URL | コメント編集

わっくん、花火克服したなんてすごい!!
海成は「そんなんで大丈夫か??」って思うくらい何でも怖がるんだもん。
ほんっとに、ほんっとに怖がりなのよ~(泣)
どうしたもんやろうか・・・・・
ゆきえさんへ | 2007年08月30日(木) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/504-fc56284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。