All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

(先取り)お誕生日会♪♪

今日はパパの実家でお誕生日会(パパ欠席だけど)
海成は8月22日で4歳の誕生日を迎えるんだけど、その前後パパは出張でしばらく帰って来ないからちょっと早めにみんなでお祝いしてもらう事にしました(広島で2人きりのお誕生日会も寂しいし。)
ジィジも8月6日のお誕生日なので合同誕生会です
10時過ぎにパパの実家に着くともうバァバが昼食の準備をほぼ終えてました。ありがとうございます
海成はお手伝いしたいって張り切ってたので、お寿司を混ぜてもらったよ。20070818230954.jpg
20070818231016.jpg

従兄弟の怜君も帰省する予定だったので、お昼を一緒に食べようかと待ってたけど、遅くなりそうなのでお先に頂きました
20070818231044.jpg
海成はみかんばかり食べてたかな?
ご飯が済むと、怜君ファミリー登場。
20070818231414.jpg
海成と怜君、まだ一緒に遊ぶのは難しいかな?
ってゆーか、海成が怜君におもちゃを貸すのを嫌がったりして素直になれなかったね
ママが怜君ばかり可愛い~☆って可愛がってたのが引っかかったんだろうか
怜くん、ごめんね 会う前は「おもちゃ貸してあげる」「遊び方教えてあげるんだ~」なんて言ってたんだけどね。
そしてバースデーケーキ(海成が選んだチョコケーキ)
20070818231107.jpg
ここでちょっと有り得ない事が
ケーキ屋さんで、ロウソク4本付けてくれる様に頼んだのに入って無かった!!有り得ないでしょ~
子供が年の数のロウソクを吹き消すのをどんだけ楽しみにしてると思っちょるんよ!!フンッッ
20070818231129.jpg
まぁ、「4」のロウソクを買ってたから良かったものの、お店に何か言ってやりたかったよ。(言わないけど)
ケーキを食べた後は、ジィジ&バァバ、義理の兄夫婦からプレゼントを貰って早速遊んでたよ
広島に戻ってからは2人きりで寂しい誕生日なので、山口でみんなにお祝いしてもらって嬉しかったです
ジィジ&海成、お誕生日おめでとう
22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひさしぶり~。
海くん、おめでとう!!(遅いけど・・)

ろうそく、そこは言っても良かったと思うけど。
「持って来い!!」って。

やよい | 2007年09月04日(火) 08:58 | URL | コメント編集

かいせいくんお誕生日おめでとう!!!!!!
もう4歳なのね・・・もう・・・。
なんだかあっという間ね・・・始めて会ったときはまだベビーカーに乗っていたのに・・・。

みんなにお祝いしてもらって良かったね。
みきこ | 2007年09月05日(水) 14:54 | URL | コメント編集

海成君おめでとう♪♪
もう4歳!!か~。他所の子の成長は早いって思うけど
我が子も同じなんよね。
お手伝いしただけに尚更美味しかっただろうね。
いい思い出だ~




ゆきえ | 2007年09月05日(水) 22:27 | URL | コメント編集

本当に久しぶりよ~
最近はめっきりパソコンを開く気力が無くて、やっとやっとこんな気分になったよ☆
この前、会えて嬉しかったよ♪♪
やよいさん=ベビーカーってイメージが無かったから一瞬分からなかったよ(笑)。
みうちゃんも大きくなってるだろうなぁ~☆
やよいさんへ | 2007年10月06日(土) 16:00 | URL | コメント編集

そう、いつのまにか4歳になったよ~
陸君は来年だけどあっという間にすぐお誕生日がきそうよね♪♪
子供の成長は早い!!
そして親も共に年くって成長してるのよね(泣)
みきこさんへ | 2007年10月06日(土) 16:04 | URL | コメント編集

エプロン&三角巾がマイブームで暑いのにこれして遊んだり、お手伝いするのが好きなのよ~
確かこの日は、みかんばっか食べてた気がするよ(苦笑)
ゆきえさんへ | 2007年10月06日(土) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/506-d30acbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
