All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

ちょっとだけお祭りへ♪♪

10月13日。土曜日 
つい先日までは半袖で良かったのにいきなり寒くなった
朝夕なんて窓開けてたらかなり寒いもんね~
夕方からは近所の神社でお祭りがあったので行ってみました
保育園でもお祭りの話をみんながしてたみたい。
神社に着くと屋台も出ててなかなかにぎやか
太鼓の演奏は食い入るように見てたんだけど、その後『ししまい』が出てきた。
『頭をししまいにかぶり付かれるとその子供は元気に育つ』って言われてたので、海成にやってもらおう!!って言うと、海成パニック
ししまいが出てきた時点で「怖い~」って後ずさりしてのに、ママがそんな事言うもんだから大泣き
「(ししまいが)こっちに来る~!!早くおうちに帰ろ~」って泣く
と言うわけで30分も経たずに帰りました
この怖がりは誰に似たのかしら・・・・・
20:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/511-7e9a3d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
