All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

スイカ大好き♪♪

この夏、特にはまってるのが『スイカ
ママと海成はスイカが大好き
(パパはきゅうりの味がするって嫌いだけど
この夏は贅沢にもスーパーに何度も1/8切りのスイカを買い求めに出掛けました
実家に居る時は、スイカがあっても全然食べなかったのに無いと思うと急に食べたくなっちゃって。しかもスイカって買うと案外高い
なのでバァバに「美味しいスイカが食べたい」ってお願い
早速宅急便でスイカを送ってもらいました
20071022140750.jpg
丸いスイカに大喜び
クレヨンしんちゃんがスイカを運んでた(漫画)って言って真似して転がして遊んだり、ウルトラマンで突いて遊ぶ
20071022140803.jpg

スイカをゴロゴロゴロゴロ~って転がして遊んでるとヒビが でも気にしない、気にしない
おなかいっぱいスイカを食べて大満足でした
バァバ、ありがとう

午前中はみきちゃんと公園へ。
20071022141427.jpg
この日はすっごい蜂(デカイ)が多かったよ~
9月に入っても真夏の様な暑さ!!
お昼過ぎても2人、たっぷり遊びました

14:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スイカ分かる分かる。実家にドーンってあるとそんなに欲しいと思わないのよねー。
でも、スーパーなんかで見ると「あ!!食べたい!」ってね。
ウチもじいちゃんにお願いして送ってもらったよ。丸いスイカ☆
みきこ | 2007年10月26日(金) 12:14 | URL | コメント編集

ほんっと無いと思うと欲しくなるんよね~v-389
この夏、スイカがこんなにも美味しいものだったって気づいたよv-353
親に感謝だわv-411
みきこさんへ | 2007年10月28日(日) 06:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/515-c6d4a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
