All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

ひまわりと海成

今日はパパのお休み
今日こそは3人でどっかにお出掛けしたい!!って思って(ママが勝手に)、朝からお弁当作り
動物園にでも行こうか??って言ってたんだけど、海成は動物園よりもゆう君と遊びたい様子
海成に『動物園に行くのとゆう君と遊ぶのどっちが良い??』って聞くと「ゆう君」って即答するので、動物園は昼からって事で午前中はゆう君+ゆう君パパ&海成+パパの4人で公園へ
その間、ママは掃除
昼過ぎに汗ダクで元気いっぱいに帰って来た。
その手には空き缶に小さなひまわりを入れて♪♪
空き缶にひまわり入れて、にっこにこの笑顔
ほんっとぉ~に可愛い顔してた(親バカだけど)
写真を撮ってなかったのがすっごく残念だけど、ママの頭にはその笑顔がずっと写ってます
持って帰ったひまわりを一輪差しに飾って家でお弁当食べて、お昼寝
昼寝後、ゆう君ファミリーも一緒に動物園に行く事に
3時過ぎにさぁ、出掛けようと思うとゆう君パパが何時まで動物園開いてるんですかね??って言われて、そう言われてみれば・・・・??
って調べると16時半で閉園って事が発覚
どんだけ~?!?!?!?!
閉まるのはやっっっっっ 撃沈
でも、ゆう君パパに言われて良かったよ

動物園は諦めて公園に行きました
IMG_319265.jpg
IMG_319206.jpg

06:16  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/519-e83cd6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
