All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.28 (Wed)

グズグズの日

朝起きてすぐ「そといくの!!」って出ようとする
海の頭の中は、外で遊ぶことでいっぱいみたい
教育TVを見てる間に家事をして・・・・・。
教育TVは子供が好きなようによく出来てるなと感心する。
TV見てマネして踊ってる姿は本当に可愛く思える

今日は一昨日の火傷の治療に皮膚科に行った。
水ぶくれも破けたから放っておこうと思ったけど、パパが痕が残るからに行けと。
痛いの我慢すればいいだけだからどうでもいいと思ったけど、あまりも心配するので行ってみた。
傷口にシート貼って、一週間貼りっぱなしにしたら治ると言われた。
海の乾燥肌の薬ももらった。かゆがって背中やおなかを掻き毟ってカサブタだらけで可哀想な体になってる

帰りにスーパーに寄ったら、機嫌が悪くて何をやっても泣きっぱなし 
おばさんが怪訝な顔つきで何回もすれ違って見てた
何やっても、泣く時は泣くからしょうが無いんだもん

に帰って庭で遊んでるとが花を持って帰ったのでと花の植え替えをした。
20051228203417.jpg
海は花に土を掛けたり、葉っぱを千切ったりのやりたい放題してたので叱ったら、また大泣き

昼寝から覚めて外へ。
海が台車に座って、ママが押してたら顔から前に落ちて大泣き ママが調子に乗ったのが悪かった。ごめんよう。

は従姉妹のゆきえちゃんが遊びに来た。保育士さんだったから海といろんな遊びをしてくれる
ママもおしゃべりして楽しかったよ。


22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かいくん火傷したの??大丈夫?

陸も体中カサカサ、かきむしってるよ。。。陸と同じく私もひどい・・・正直陸よりひどいよー。スカートなんて当分履けないくらい汚いことになってる。。。この前なんて旦那に子どもか!?と怒られるし・・・だって朝起きたらこの寒いのにズボン脱いでたく(*´ー`) エヘヘ どうも夜中かゆかったらしい・・・。春がきたら治るのか??と不思議に思うよ。
みきこ | 2005年12月28日(水) 23:21 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
火傷は私です。揚げ物で油が跳ねて腕を火傷しちゃった!!
でももう、大丈夫☆

陸君もママもカサカサで大変だね。ズボン脱ぐまで痒いなんて・・・・・。痒みはどうにもならないとこが辛いよね。
きっと春が来たら・・・・・・!!
ともこ | 2005年12月28日(水) 23:56 | URL | コメント編集

火傷、逆に海くんじゃなくてよかったね。
パパが病院行けと言うなんて、ママ愛されてるね!

珠侑も結構カサついてるよ(^^;)
トイレ行くと必ずボリボリかくしね。
カサカサさん用の”ソフレ”の入浴剤
って効くのかな!?って思ってるよ・・・。
yayoi | 2005年12月29日(木) 14:03 | URL | コメント編集

みうちゃんもカサカサお肌なんやね!
前にNHKのすくすく子育てで、子供は乾燥肌って言ってたけどみんなそんなんだー。
ソフレの入浴剤っていいかもしんない!!
やってみるだけやってみようかな?
ともこ | 2005年12月29日(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/52-f1f65b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
