All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

お絵描き♪♪

今日で海成、4歳1ヶ月
身長→106,4cm
体重→15,2kg
1ヶ月に1cmずつ伸びてってるよ
時々、膝が痛いって言うけど成長痛?!

夏場はシャワーで済ませてしまったりもしたけど、だんだん涼しくなってきたので湯船に入るようになりました
20071025212836.jpg
お風呂でお絵描き
20071025212914.jpg
まだまだ海成の絵は顔から手足がビヨ~ン出てる状態。まだまだ体が存在しないのよね
もうすぐ体が無い事に気づくのかしら??

海成に笑わせてもらった今日の出来事
うんち&おしっこが一人で勝手に行くようになって、おしりを拭くのも何とか一人で頑張ってます。(ちゃんと拭けてるのかはなぞだけど?)
ママが気になって覗こうとすると、「恥ずかしいから入って来ないで」とか、「臭いからあっち行っときぃ~」ってママを追い出す
今朝は、元気な声で「ママ、来て~」って呼ばれてトイレに行くと、便器の中にはコロコロが。
それを指差して、「ママ、これはチョコビ(お菓子)みたいだけど違うからね!!これは海成のウンチじゃけ~」って教えてくれた
・・・・・あ、ありがとう(笑)
何か起きたのかと思いきやそんな事だったのか
子供っていろんな事を考えるなぁ~って
朝は慌しくて「早く!!早く!!」って急がしてたけど何かふと力が抜けちゃった
06:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海成くん、かわいいv-10
珠侑は最近、一人でうんちも行くようになったけど、
まだまだ気まぐれv-403

お絵かきはやっと、顔がきて、首、胴、下半身、足って
具合にバラバラに書きはじめたよ。。
バランスはかなり悪いけどねv-397

子供が体調崩すと何かと大変だけど、頑張ってね!!
あたしはやっと職安に行って、手続きしてきたよ。
一応失業手当もらえるみたいだから、助かったけど
認定日が面倒だわ・・・。しかし!貰う為にも行くけどねv-392
やよい | 2007年10月29日(月) 10:46 | URL | コメント編集

かわいい!!かいせいくん。
りくもウンチ自慢しにくるよぉー。「バナナみたいしょ!!」って。
いまいちだと彼はトイレで泣いてるよ。
「ウンチが違う。。。」って(笑)
みきこ | 2007年10月31日(水) 01:10 | URL | コメント編集

小さい子のお絵描きってみんな揃って胴が無いから可笑しいよねv-411
みうちゃんは胴があるんだ!!(笑)
海成はいつ胴が出来るんやろうか♪♪

失業手当もらえて良かったねv-424
認定日に通うのがほんっとう面倒だけど、貰えるなら行かなきゃ勿体無いもんねv-91
私、結婚前に勤めてた会社の失業手当貰い損ねたよv-12
つわりで認定日に行くのが面倒になって諦めてしまったv-406
今、思えばかな~り勿体無い事したよ~
今の私なら這いつくばってでも行ってたはず!!
やよいさんへ | 2007年10月31日(水) 08:31 | URL | コメント編集

そうか、そうか、陸君のうんちはバナナさんか(笑)♪♪
さぞかし立派なウンチだっただろうね~v-20
『うんちがちがう~』って泣くって笑えるけど、腸にお願いしないとどうしようもならないよ~v-294(笑)
頑張れ!!陸君の腸!!陸君の腹筋!!陸君のおしり!!
みきこさんへ | 2007年10月31日(水) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/521-a76fad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
