All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

白バイに会いに♪♪

パパは出張で居ないので休みの日はいつも海成と2人でお出かけ。
今日はアルパークに海成の靴を買いに行きました
すぐ靴のサイズが合わなくなるもんね~
今回はデザインで決めずに、子供の足に良い物を選ぶ事にしたよ。
結局決めたのは弘道お兄さんが宣伝してる靴。
海成も「早く走れそう!!」ってお気に入り
早速買ってすぐ、履いたよ
帰りに広島駅に白バイに会いに行きました20071117105944.jpg
写メでパチリ
20071117105959.jpg
乗れないけど、触るのは良いからねって言われたのでベタベタ
海成は白バイがかなり気に入ったらしく、白バイを眺めてなかなか帰ろうとしせず。
白バイの前でずっと立ってるのも恥ずかしいのですぐ傍の噴水の段に座ってしばらく眺めてたよ
ちょっとだけでも乗ってみたかったなぁ~
11:19  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りくも靴買いに行かなくちゃ。。。
今の靴が広道おにいさんの靴よ。履き易くて気に入ってるみたい。
今度はかっこいい靴が欲しいんだけど本人が履き易さにこだわるから。。。なかなかいいのが見つからないのよ。。。
サンリブの靴のバーゲン待ちよ。(笑)
みきこ | 2007年11月20日(火) 12:02 | URL | コメント編集

陸君も弘道お兄さんなんだ♪♪
初めてこんな感じの靴を買ったんだけど、すっごい良~ね!!
やっぱ履きやすくて子供の足に良いのが一番だ★
バーゲン、早く始まらんかね~
サンリブの子供服の値段を下げる時にいつも海成の事を頭に入れてチェックしてるよ(笑)
みきこさんへ | 2007年11月20日(火) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/531-03ed9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
