All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

食べすぎでは??

今日は午前中はパパの実家へ。
ママとバァバはおしゃべりして、海成はジィジによく遊んでもらったよ
しまじろうのパソコンを持ってってジィジ&バァバに『かいせい』って教えてあげてたよ。
お昼ごはんを食べてから
ママの実家に帰ると、海成に会いにばーちゃんの姉妹が集まってたのでちょこっと遊んでもらって、次は岡じーちゃん&ばーちゃんに遊びに行きました。
こんにちわ~ってお邪魔すると2人供大喜び
ヒィ孫がかな~り可愛いらしくて「海成君はかしこいかしこい」って絶賛しっぱなし。(実際は全然賢くは無いんだけど何をやっても素晴らしく感動して見えるみたい
そして用意してたシュークリームを食べなさいって貰った。海成は美味しそうにパクパク♪♪
「ほぉ~!!食べるのも上手だ!!」って褒めまくり。
(いやいや、実際はクリームが飛び出てたんだけど)
1個食べた後、まだ食べなさいって2個目突入
2個食べた後、もう一個食べなさいって3個目も勧めてくれた。
さすがに、「晩御飯食べれんくなるからもう終わりにするよ」って断ったよ。
美味しそうに食べる海成を見ていたい気持ちは分かるけど3個は多いよ
最近、同じ事を繰り返し言う様になった岡じーちゃん&ばーちゃん。
また会いに来るから元気におってね~
11:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉぉ!!この日だ!
私たちも山口にいたのよねー。
10年もご無沙汰してるといろいろ変わっててびっくりしました。

イオングループが増えたね。山口。
びっくりしたよ。
山口に行って嬉しかったこと。。。。ビックがあったこと。(笑)
みきこ | 2007年11月21日(水) 10:15 | URL | コメント編集

no title

この日、本当に偶然過ぎてビックリしたよ!!
新幹線に乗ってる時にメールもらってかなりの興奮だったもん!!
ビッグ、そんなに感動(笑)??
私は結構前だけど、トイザラスが出来てた事にすっごいびくりしたよ★
みきこさんへ | 2007年11月23日(金) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/534-857ef17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
