All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.30 (Fri)

夜泣き

二日続けて夜泣きがひどい
夜泣きって言うか、ママの問い掛けにはしっかり答えてくれる。
目を閉じて、「かい~よ~、かい~よ~、かいてかいて!!」
「どこが痒いの?」
「ここ!ここ!」
「気持ちいい?」
「うん」

「マッサージして!!」
足のマッサージしながら「どう?」
「・・・・・・・・。」
マッサージ止めると、
「もっと!!もっと!!つよくマッサージしてよ!!」
ってこれがずっと夜中の3時まで続いた
目を閉じてるから寝てると思うのに、ちゃんと反応してるから疲れるよ

朝、パパ方のジィジ&バァバがお土産を持って少し顔を見に来てくれた
海は何だか照れていたみたい
今日も店が忙しいので手伝いに行った。
でも、海がウロウロしててお客さんのかごに当たって泣いて、甘えだして手伝い所では無くなった。調度、ママの妹が手伝いに来たので帰った。
バスを待ってると、「ピンクバスのるの」って。
「青いバスが来るよ。」って言うと「ピンク いい」って。
そう言えば、カズ君もピンク好きだったな~

帰りにに行った。火傷に膿が溜まってグジュグジュになってきた。順番だけ取って帰った
前に行った皮膚科は休みになってたから違う病院へ。
海に昼ご飯食べさせて、に預けてそっと出た。この火傷は深いですよ!!と言われ2日にまた行く事になった
1時間弱掛かったからジラ言ってないか心配だったけど・・・・・の部屋で楽しく遊んでた
ママが居なくなった事も気づかなかったみたい。が好きだから遊んでくれて良かったぁ~。

昼寝もせず昼からも元気に外で遊ぶ
テラスに居ついたを初め怖がってたけど、もう慣れたみたいで抱っこしたり追いかけたりして遊ぶ。20051231165826.jpg
あんまりをいじってると逆襲もされた
20051231165811.jpg


ママの弟Aが帰って来ると、「にーちゃん あそぼ~」って手を引いて誘ってる。
よっちゃん(おばさん)が来ると「よっちゃん あそぼ~」ってみんなに寄って行く。
弟Aが「子供欲しくなった、作ろうかな~。」って。
みんなで「おいおい!やめてくれ」って止めました
まだ結婚して無いじゃん!出来ちゃった結婚でもする気か??
まぁ、海を見てると子供が欲しくなる気持ちはすっごく分かるけど
だって可愛いんだもん

また親バカって言われた
17:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとう!!

火傷思ってるより酷そうだね・・。
年明けそうそう病院とは。。

海くんは遊び相手がいっぱいいて楽しそうだね。
珠侑も楽しいお正月が過ごせるといいけどな。。

yayoi | 2006年01月01日(日) 00:25 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
今年もよろしくお願いします!!
火傷は少し甘く考えてました。病院行くの面倒臭いよう。

お年寄りの遊び相手はいっぱい居るけど、子供同士の遊び相手は居ないの・・・・・。
でもばーちゃん&じーちゃんが大好きやから楽しいみたい。
広島帰ったらうちにも遊びに来てね!!
 | 2006年01月02日(月) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/54-c68f5ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
