All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

おもちゃ王国へ♪♪

「おもちゃの~おもちゃの~ おもちゃのく~に~へ~♪♪お~もちゃお~こくへ~」のCMが流れる度に、
「おもちゃ王国行きたい!!」ってず~っと前から言ってた海成。
今日、やっとやっと念願のおもちゃ王国に行って来ました
朝、7時半過ぎに出発していざ、おもちゃ王国へ
車の中では「おもちゃ王国はまだ??」って何度も聞いてた。
その度に、ママたちは「もうちょっと、もうちょっと・・・」って返事。すると「もうちょっとは分かったから、あとどんくらいって聞いてるの」ってちょっとキレつつやっとおもちゃ王国に到着。
ちょっと寂れてる感じがしてママはイメージとちょっと違う・・・・って思ったけど、海成はやっと来れた王国なので大喜び
まずはトーマス♪20071203111144.jpg

トミカ♪トミカ♪プラレール♪
眺めるだけ手にとって遊べれたらいいのになぁ。20071203111126.jpg

シルバニアファミリー
20071203111726.jpg
こ~んなにいっぱい家にあったら海成はたまらないだろう (片付けるのが大変だろうけど
王国で一番気に入ってたのはこのバイク20071203111205.jpg

\200で乗れるんだけど、何回も何回も・・・・
20071203111435.jpg
この飛行機はレバーで前が浮き上がる。20071203111635.jpg
前が上がる度にパパと一緒に騒ぎながら乗ってたよ20071203111709.jpg
20071203111205.jpg
ジェットコースターはちびっ子向けと思ってたらゴォ~って速かった
20071203111738.jpg
終わった後、顔が固まってたけど、「怖くなかった!!」って言ってたよ
20071203111249.jpg
室内の乗り物にもいっぱい乗ったよ。
こんなのはゲーセンでも乗れるんだけどねぇ
20071203115851.jpg

20071203111418.jpg
昼ごはんも食べずにおもちゃに夢中
IMG_319209.jpg
ゲキチェンジャー着けてロボタフをポカポカ殴りまくる20071203111312.jpg

かと思えば大人しくプリキュアピアノで演奏20071203111331.jpg

ラジコンはちょっと難しかったかな?!20071203111651.jpg
20071203111751.jpg
操作そようとすると体ごと傾く
20071203111405.jpg
そしてつっつく
20071203111348.jpg
ダーツはパパより上手かったね
20071203111231.jpg
昼ごはんも食べずに遊ぶからママたちはおなかがペコペコ 子供は元気だ
20071203111618.jpg
ゴーカートは走りを楽しむ余裕も無く飛ばしまくる
その訳は・・・・
後にすんごい強面の父さんが飛ばして来たから
ママ的には良い写真撮りたかったのになぁ20071203111603.jpg
帰る間際も白バイに乗って、動かなくなると自力で押してた20071203111454.jpg

乗り物だけで5千円は使ったよ
普段だったら勿体無い!!って言う所だけど、今日は特別

最後に王国の着ぐるみたちが出て来たから見ようとしたら、「怖い~怖い~」って建物に逃げ込む
怖いどころか、すっごい可愛いじゃん
何が怖いのか教えて欲しいよ・・・・・
帰りの車の中で、「ママもジェットコースター乗りたかった??海成が一緒に乗ってあげるから」とかおもちゃ王国の話をしてくれた。
そしてパパとママの会話。
「前に3人で出掛けたのっていつだっけ??」(近所の公園以外)
「う~ん・・・・・今年初??」
・・・・・・・
「アッッ!!正月に小倉に行ったじゃん!!・・・・・それ以来じゃ

今日は3人で遊びに行けて嬉しかったな
パパさん、ありがとう
11:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no title

行ったんだぁーー。りくも行きたがってるよー。これは岡山?
海成くんすごく楽しかったんだねー。乗り物乗りまくり!!でも気持ち分かるなぁ。遠出して遊びにくると普段じゃ絶対使わない物に使っちゃうもんなぁ。私はよくこんなのいるか?ってのを思いでだからとかって買っちゃうよ(笑)
久しぶりの家族でのおでかけだったんだねーーー。よかったね。ママも海成くんも☆
みきこ | 2007年12月23日(日) 07:19 | URL | コメント編集

no title

岡山のおもちゃ王国に行って来たよv-411
ちょっと寂れてる感はあったけど、子供はいろんな乗り物に乗れてかなり楽しめたよv-353
しかもね!!おもちゃ王国の出口がおもちゃ売り場を通らないと出られないのよv-388
おもちゃ王国でいろんなおもちゃで遊んだ後に、おもちゃ売り場通って帰ろうとするもんならば、子供たちがおもちゃ買って~って絶対言うようねv-393
上手い事するよね~って思ったよ(苦笑)
みきこさんへ | 2007年12月23日(日) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/541-cd97bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
