All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

お楽しみ会♪♪

今日は保育園でお楽しみ会がありました海成 002

前の日にサンタが来るんですよ~。って先生がママに教えてくれてたので、保育園に送り出すママも何だかワクワク
一体どんなお楽しみ会をしたんだろう??ってお迎えの時に聞くと、
「サンタさんが宅急便で来たんよ!!箱に入って出て来たんよ!!」って。
「はっっ?!箱??宅急便??」・・・どんなサンタが来たんだろう
って不思議がってたら先生が笑いながら「そうなんですよ」って。
何と今年のサンタさんは、箱に入って宅急便屋さんが運んで来たそうな
そして海成の話のつづき・・・・
「サンタさんは、この前のお餅付きの時におったどっかのパパだったよ!!」って。
「5人居て、おばさんも居た」とか。
「サンタさんはおヒゲのマスクをしてた!!」とか。
聞いてると、へぇ~へぇ~なるほどって面白かったよ
サンタさんからはプレゼント(お菓子)を貰ってルンルンでした

ちなみに年中さんのママ友に聞くと、去年のサンタさんはバイクで登場して来たんだとか
先生や役員さんたちも毎年いろいろ考えてるんだろうなぁ~
ありがたいと思います
22:13  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/543-0009bd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
