All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

りょう君 with クリスマス会 (part3)

実は海成、明日で保育園を退所する事になりまして・・・・
今日はお別れ会&クリスマス会を兼ねて、大大大大大親友のりょう君家に遊びに行きました
海成 002

2人は入園式の時、お隣の席に座って以来の大の仲良し
先生からもいつも一緒でよ~くくっ付いて遊んでますよ~って言われるし。
(性格はりょう君はしっかりしたお兄さんタイプで海成とは違うんだけど、2人気が合うんだろうね♪♪)
なおちゃん(りょう君ママ)から、「りょう君が登園するといつももも組の友達が 海成君あそこにいるよ~!!ってりょう君に教えてくれるとか」
自他共に認める仲良しっぷりみたい

そんな2人を引き裂くのはすっごく心苦しいけど・・・・ゴメンね

ママが保育園にお迎えに行く度にりょう君が「海成君のママ、いつお仕事休み??早くお家で一緒に遊びたい」ってよ~く駆け寄って来てくれたよね
なかなか仕事の休みが無くて一緒に遊べなかったけど、最後になるけどやっと今日2人の願いが叶いました
だからママもなおちゃんも最後になるのは悲しいけど、子供たちの願いを叶えさせてあげられるからすごく嬉しかったよ海成 017
海成 013

弟のしょう君も昼寝もせずにお兄ちゃんたちに混じって元気いっぱい
保育園でも仲良しだけあって、喧嘩もせずによく遊ぶ!!(なのでママたちはずっとおしゃべり
そしてしょう君はよく食べる!!
小さいおなかによく水分や食べ物が入るなぁ~って感心しっぱなしよ海成 027
写真に撮ってないけど、りょう君家はカントリー雑貨がいっぱい飾ってすっごい可愛い家だったよ
なおちゃんが作ったりもするらしいけど、パパがサプライズで記念日にプレゼントされたりもすんだって
なおちゃんらしい ステキなお家だったぁ~海成 033
りょう君が作ったケーキ
イチゴいっぱいでとっても美味しかったよ海成 028
海成 036
海成の隣の席をママが座ろうとすると、りょう君が「海成君の隣は僕が座る」って。
2人はラブラブで、よっぽど嬉しいのかテンションたかっっ
海成 040

庭に出て自転車で遊んで、『敬礼』
黒いジャンバーが警察官なんだって。
バイバイの時も、まだ遊びたいってお互い大騒ぎ
りょう君はバイバイする時もずっと泣いてたよ
明日で最後の保育園。
明日もよろしくね!!!

なおちゃんから聞いた話。
海成が保育園を辞める事をりょう君に伝えた時、
「僕も海成君と同じ保育園に行く!!」って泣いてくれたそう
4月に入園して、お友達が出来るかな~?って心配してたけどこんなにも仲良しの友達が出来て本当に嬉しいよ
でも、仲良しさんだから余計にお別れするのが辛いけど
そして海成。
夜ふと、布団の中で「りょう君と一緒がいいの」って泣く
うぅぅぅぅぅぅ・・・・・胸が痛い


帰りにママのバイト先にご挨拶。
海成 05409
この大学生のお兄ちゃんたちにいっぱい可愛がってもらいました
海成の為にオーナーさん夫婦&お兄ちゃん2人とペット屋さん行ったり、トイザラスに行っておもちゃ買ってもらったり、ご飯食べに行ったりといっぱい遊んでもらっておにいちゃん大好きな海成
お世話になりました
21:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/546-7f0e8064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
