All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

クリスマス会 (part2)

今日はみきちゃん家でクリスマス会海成 011
海成、みきちゃん、りん君、かつきちゃん+ママたち+みきパパ。
りん君が被ってる帽子、他の3人は恥ずかしがって被るのを拒否
クリスマス会っぽくて可愛いのになぁ~
海成 026
クリスマス会って言っても、食べちゃ~しゃべるの繰り返し
子供たちは隣の部屋で勝手に遊んでるし、食事はみきパパが作ってくれるし。
特にみきちゃんママは口が閉まる事なくマシンガンの様にしゃべりまくる
人がしゃべってるのに、私が私が!!って(笑)
お互いツバは飛ぶし、物はこぼれるし
このメンバー集まると何でもありだわ
みきパパがお昼ご飯をせっせと作ってくれたけど、しゃべっておなかが空くから作るはしから食べる私たち
私も一応、ご飯4合分のおにぎり作って行ったけど、すぐ完売
海成 010
おなかが満たされると、隣の部屋に戻ってく子供たち。あまりに何も喧嘩しないのが不思議で覗きに行くと、椅子の上に乗って飛び降りたりして遊んでた

今日はクリスマス会だから特別!!昼食後、子供たちは好き勝手にお菓子をバクバク
お菓子食べてる間は大人しくてとっても都合が良いのよね海成 029
クリスマスプレゼントを貰って、みんなでシャボン玉海成 038
海成 042

海成 047
久々にシャボン玉したけど、上手くなったね!!
前はシャボン液を付けた方を口に銜えたりしてたのに(苦笑)

今日も暗くなるまでしっかり遊び、家に着いたらお風呂に入ってすぐ寝たよ
23:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!!楽しそうだねーー。
友達とパーティ!食事付きなんてなんてすばらしい!!(笑)

しかしみきちゃんパパを見てみたい私。料理の上手な旦那さんなんてうらやましい☆
みきこ | 2007年12月28日(金) 10:00 | URL | コメント編集

みきちゃんパパ、私は初めてあんなよく動くパパに会ったよ!!
お世話するのが好きらしくて、私たちの為に食事を作ってくれてたりしてのよ。
食後は「コーヒーと紅茶どちらが良いですか~??」って、コーヒーと紅茶を入れてくれちゃったよ☆
ついつい、私はみきちゃんパパの事を「お父さん」って呼んでしまうもん(笑)。
きっと気持ち的にも大人な方なんだと思うなぁ。
みきこさんへ | 2007年12月29日(土) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/547-d8500604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
