All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

仮面ライダー展へ♪♪ 

今日は海成と2人で仮面ライダー展に行って来ました
電王に会えるのはすっごい楽しみみたいだけど、「電王は動かんよね??動かんよね??」ってびびって何度もママに確認してたよ
IMG_4193.jpg大人が見てもすっごいワクワクして楽しい
IMG_4197.jpg
↑これ変身カードをかざすといつもの変身する時の声(低いカッコいい声、○○フォーム??)が聞こえて2面のガラスにライダーが映し出されるの
これが気に入って何度も何度も・・・・・本当に何度も繰り返しやってたよ
IMG_4219.jpg
途中、電王が周って来て子供たちも親も金魚のフンみたいにまとわり付く
海成も握手してもらったよ
(この電王、驚かすのが好き?みたいでソッと子供や親の後に立ってて、振り向いて見てびっくり!!みたいな事してたよ
ママもびっくりしたもん!!IMG_4204.jpg
IMG_4215.jpg
最後の方で、ショッカーや気持ち悪い昔のライダーゾーンがあって、「怖い~」って泣いて逃げる
抱っこしても怖がって怖がって・・・前に進めない
泣いてる子はうちの子一人だけだったよ
抱っこして、目をつぶらせ何とか通過したよ。
最後は泣いちゃったけど、出口を出た後に「また入りたい!!」って言ってたから連れて来て良かった♬♫♬♫♬♫
電王は私が見ても面白いからついつい毎週見てしまうよ

そして帰りの電車の中。
海成が今日山口に帰りたい!!って言うので、急遽夕方から帰る事にしました(本当は明日を帰る予定にしてたんだけど)
雨が降ってる高速道路を荷物いっぱい積んで帰るのはちょっと不安だったけど
と言う訳で、海成&ママは今日、広島→山口に引き上げて来ました。
じーちゃん、ばーちゃん、ジィジ、バァバ・・・・みなさんよろしくお願いしま~す


21:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/550-53f19e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
