All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

にぎやかな年越し♬♫♬♫♬♫

今年も今日でおしまい。
海成が生まれてからは一年があっと言う間に感じる
午前中は買出しに行ったんだけど、山口は吹雪いてて寒かったよ~
ちょっと車から降りただけで、吹雪がすごくて自分が雪だるまになったみたいだったもん
海成は雪が嬉しく嬉しくてハイテンション吹雪の中をアホみたいに「ギャハハ ギャハハ」言いながら駆け回ってたよ
しかも、まだ積もってもないのに「雪だるま作るけぇ~」って張り切って外に出るし
ママ&ばーちゃんが「雪だるまは雪が積もらんと作れんのんよ!!」って何度注意した事か
昼からはパパがママの実家に来てくれて海成はまたまた大喜び
パパの隣でご飯を食べ、パパと一緒にお風呂に入り。今までに無いくらい「パパ パパ」って好き好き光線が出てたよ
来年からはママ&海成だけ山口に住んでパパと離れるから会える時にいっぱい遊んどかないとね
今晩は、じーちゃん&ばーちゃん&ジィジ&バァバ&弟夫婦、妹、弟、おばちゃん、パパ&ママ&海成で大人数でにぎやか
山口に来てからは昼寝も全くしなくなったよ。それなのに早寝もせずに夜更かししてる
人数が多いから嬉しくて興奮してるみたいだけど、睡眠不足は体に悪いぞ
15:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/551-2c4942d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
