All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

キレイだね~☆☆☆

朝からみきちゃん&りん君と遊び、お昼はお好み焼きを食べに行きました。
山口に帰ってしばらく会えないから最後にいっぱい『バイバ~イ』をしてお別れ
しました

そして夕方からはバイト先のオーナーさん夫婦と一緒にお出掛け
海成と私を食事に連れてってくれました
食事後は市内に出てお買い物。
(オーナーさん、奥さん、ありがとうございました
大事に使わせてもらいます

そして帰りに、今年初めてのイルミネーションを見に行ったよ
海成は大はしゃぎで駆け回ってかなり大興奮!!
(ママはカメラ持ってなかったのが残念だったぁ
今年はイルミネーション見れるとは思ってなかったから嬉しかったなぁ
そしてそしてバイト先の大学生のお兄ちゃんからで、帰りに店に寄って欲しいと。
すると、海成にって仮面ライダーの置物?と貯金箱とペンを貰いましたIMG_4175.jpg

このプレゼントにはまたまた大興奮!!
バイト先のおばちゃんからもゲキレンジャー&電王のカレンダーを貰ってかなりワキワキの海成
この日は興奮続きでなかなか寝付けなかったよ
14:23  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/552-75f0bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
