All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

維新公園へ☆

午前中は自転車を持ってママと維新公園へ
IMG_4502.jpg

良い天気公園日和だったよ♪IMG_4505.jpg

そう言えば、毎年正月はここに来てるね
IMG_4513.jpg

パパ方のジィジバァバからのクリスマスプレゼントの自転車
IMG_4529.jpg
ず~っとず~っと自転車を欲しがってたから大喜びで乗り回してるよ
しかも猛スピードで走るから追いつけないくらい
そしてスピード出したまま、右へ左へ廻ろうとするから派手にこける
スピード出したら危ないからゆっくりこぎなさいって何度注意してもまた繰り返す
そして終いには「ママがちゃんとしないからよ」って逆ギレするし
芝生だからこけてもまだマシだけど、アスファルトだったら血が出るよ
そうそう、しかも猛スピードでこぐ時には、
「一生懸命ペダルを扱ぐ」⇒「目線が下がって全然前を見無い」ってなるの
だから本当に奴の自転車の運転は危ないよ
やっぱヘルメット着用させようかな??
20:11  |  公園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!!!!自転車だ!!海成くんは上手に乗るねーーー。りくは誕生日に考えてるよーー。
魅力的な公園だわ。

広島に帰って来たら連絡して♪会いに行くわよぉ♪
みきこ | 2008年01月10日(木) 00:15 | URL | コメント編集

近所のスーパーも自転車で行ってるよ♪♪
ワッカ式の鍵も掛けて気分は大人と一緒なの☆
でも、鍵を掛けてるのに、その鍵を自転車の前かごに入れてるからあまり盗難防止の意味は無いのよv-12
みきこさんへ | 2008年01月10日(木) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/555-65b3d38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
