All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.01 (Sun)

☆新年☆

      明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願い致します

ママ&バァバが洗面所に居ると、海が起きてトコトコやってきた。
「明けましておめでとう」って言うとはにかんでた

今日の服は正月仕様
パーカーに「富士さん
胸には「鷹」 腕には「なすび
で、一鷹、二富士、三なすびです。
元旦からバイトの妹&夜中遊んで帰った弟Bを除いて、みんなでおせちを囲んで乾杯
海も大人のマネをしておちょこに水を入れて乾杯
は田作りと伊達巻きをいっぱい食べた。

おせちを食べた後は、親戚のあいさつ周りへ
親戚の「チョコ」と遊んでると海にだけ飛びついて来る
しかも、すごい勢いで飛びかかって発情してるし
海はチョコの激しい求愛を途中から恐がりママに抱っこされてた
それでもチョコは海の足に飛びついてたけどね。

ママ&海はパパの実家へ。
パパは年越しライブがあったから、今日は寝て明日帰って来るそうだ
海はパパの実家に着くと早速、お仏壇の前に行って「チ~ン」と何回も鳴らして、数珠を配っていた。

前にパパのお兄ちゃんから貰った三輪車をジィジが組み立ててくれた
外国製なので説明書が英語で書いてあって分けがわからん
ジィジが一生懸命組み立ててくれた。しかし、ネジが固くて締まらなくてハンドルと前輪がしっかり固定せれて無い
明日、パパに仕上げてもらおうかな

20060104150838.jpg
みんなと一緒。
20060104150822.jpg
犬に発情中されてます
20060104151817.jpg
「ダブダブダブ・・・・・・」
20060104151606.jpg
ジィジに三輪車を作ってもらってる所。
20060104151557.jpg
完成!!
23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/56-99263700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
