All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

ハローワークへ。

保育園2日目。
朝は機嫌良くてこれなら泣かずに行けそうだって思ってたら・・・・・
調子に乗り過ぎて、家の中で走り回ってこけて口の中が流血
「痛い~!!痛い~!!」って大泣きするから見てみると、口から大量の出血
何??どうしたん??まさか歯が折れた??
って恐る恐る見ると歯で唇を切っただけだったよ
しっかり下唇に前歯2本の歯型で切れて血が流れてたよ
びっくりしたけど、海成の小さい可愛い歯が折れてなくて本当に良かったよ
この出来事で海成のテンションは下がり、保育園行きたくないモードに
やっぱりバイバイする時は泣いてお別れ
今日は給食食べた頃(12時)にお迎え。

保育園に送った後、ママはハローワークへ
久しぶりのハローワーク。この独特の重い雰囲気はちょっと居ずらい
ママ的には販売とかの動き回る仕事(コンビニ大好き♪)が好きなんだけど、土日祝日休みを考えると、事務が妥当だと。
覚悟を決めて事務系で探す事にしたよ。
これから面接行ったりしなくちゃな~
早く履歴書書こうっと

そして夜、海成に異変が!!
9時頃から嘔吐を繰り返す
・・・・・・・・・・一晩中続きました
20:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/560-a5a8d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
