All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

大慌てでパートの面接へ!!

今朝も朝一で小児科へ
昨日よりは顔色も良いけど、まだ吐き気は治まらず食欲無し
昨日、先生に下痢になるかも・・・って言われたけど、下痢になるどころか便秘
だけど、ちょっとでも口に食べ物を入れるとおなかを痛がる
まぁ、水分はしっかり飲んでるからいいのかな。

私は今、職探し中。
今朝の折込み広告に一つ気になる求人があったので、小児科から帰ってすぐ電話してみた
すると、今日の午前中にでも面接に来て欲しいとの事。
(私の様に求人見て電話して来る人が多いらしく早めに面接したいと言われ)
電話したのが10時半。
午前中って言ったらもう時間無いじゃんって大慌て!!
履歴書も書いて無かったから大慌てで書いたよ。
スーツ着て行くつもりが、まだ広島に置いてたので断念
(パパに明後日宅急便で送ってもらう様に頼んでたけど間に合わず
バァバのスーツを探してみたけど、サイズが合わず
なので、結婚前に仕事で着てたシャツ&スカートを衣装ケースの中から引っ張りだしたよ。
服はどうにかなったので、次は靴!!
これまた靴も無いから大慌てで靴箱あさってバァバの靴を拝借
そしてバッグも・・・・・拝借
さぁ、出発しようと思ってじーちゃんに○○ってどこだっけ??って場所聞いたけどよく分からん
(これから仕事場になるってのに場所も確認せずに面接受けようとしてました
じーちゃんが場所を知ってるので、じーちゃんが海成と私を車で連れてってくれたよ
じーちゃん(海成のひぃじーちゃん)は私より車の運転が慎重でしかも上手いから私の運転よりず~っとず~っと安心だもん
ママは面接行ってる間、じーちゃんと海成は一緒に待っててくれたよ☆
じーちゃん&海成、ありがとう
20:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!!早速面接!行動派だよねーーー!!
どうだったのかな?

ちなみに私口では「働かなきゃー」って言うけど今は寒いし。さきちゃん小さいしーーっていいわけばかりでまだまだぬるま湯につかっているよ(笑)
さきちゃん3歳までいいよね!?ってみんなに同意を求めてみたりする(笑)
毎月赤字なのにさ(涙)
みきこ | 2008年01月23日(水) 11:12 | URL | コメント編集

それがね・・・・・3日で辞めたの。
私がせっかちなもんで、まだ海成が保育園に慣れてないのに朝から早朝保育申し込んで7時半前に預けて、お迎えは残業で遅くなるからバァバに頼んだもんだから海成に無理がいってしまって。
しかも、残業が多くて月初は何が何でも休めないって言われたからパッパッと辞めちゃった!!
せっかちなもんで、みんなを振り回してしまって反省してるよ。

保育園に入ったら成長の様子が見れなくなるのは淋しいもん。今の時期しか一緒に居られないから3歳まで見てあげてていいんじゃない♬♫♬♫♬♫
うちも3歳まで家に居たもん☆
でも、毎日家事して家に居るのも辛い時もあるよね(苦笑)

みきこさんへ | 2008年01月25日(金) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/561-1b071009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
