All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

マナブ兄ちゃんといっしょ。

海成が元気を取り戻したかと思ったら・・・・今度はママが体調不良
午前中、海成と一緒に耳鼻科へ。
持病の外耳炎がなかなか治らないのよ
そのついでに喉が痛いので見てもらうと、先生が喉が腫れてるからって検査すると「溶連菌」が付いてます、と。
家に戻るって熱を計ると38,6度。
普段熱を計らないけど、熱があると分かると余計に風邪っぽい気がしてくるのはなぜだろう
急に寒気がして、体中の神経がピリピリして皮膚が痛い
悪いけど、ママは寝てきますって海成にバイバイ。
1時間程横になって、海成の様子を見に行くと学兄ちゃんと筋トレしてた
しかも、この冬の寒い時期に上半身裸で暖房も付けて無いし
ちょっと有り得ないんですけど
早く服着なさい!!って言ったら「学兄ちゃんと一緒じゃけ~」ってさ。
確かに学も裸ん坊。(筋トレしてると暑くなるらしくて)
ママの言う事無視して逃げ回るからそのまま放っておいたよ。
しばらくすると「寒い~」って。そりゃそうだろうよ

兄ちゃん遊んだ後は、ばーちゃんとシャボン玉。
IMG_4639.jpg

放っておいても、じーちゃんの部屋でコタツに入って一緒にテレビ見たり&遊んだりしてるから助かるよ
じーちゃん、ばーちゃんとよく遊ぶから嬉しい
今日のママはちょっと元気無かったけど、一晩寝ればきっと復活するはず
14:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コレにハマっちゃってます(;><)

見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/gfx9n/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。
なおみ | 2008年01月25日(金) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/563-6a543d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
