All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

飛行機を見に♪

今日はジィジ&バァバ&ママと海成でお出かけ
バァバが宇部までエアロビのウェアを買いに行くって言ってたので、ついでに宇部空港に行って飛行機を見に行ったよ。
前に広島空港に見に行った時、音にびびって泣いて怖がってたけど、今回は「飛行機に乗りたい!!」って言ってるくらいだから前回の様に逃げたりしないだろうって思ってたら・・・・・IMG_4770.jpg
・・・・・やっぱり逃げた
飛行機が来たよ~!!!!
って教えたら、「ギャー!!!」って
飛行機見に来たのに、逃げたら意味無いじゃんIMG_4771.jpg

IMG_4776.jpg
スーパーシート プレミアムの座り心地は良かったみたい
↑くつろいでおります

宇部って煙突が多いね~。
海成が煙突から煙が出てるのを見て「ママ!!雲が出来よるよ」って何回も教えてくれたよ。IMG_4782.jpg

あれは雲じゃなくて煙よ!!って何度も教えたけど、『雲が出来よるんじゃけ~』ってずっと言い張ってたよ
IMG_4788.jpg
家に戻って、以前漬けておいた『ゆずの氷砂糖漬け』を瓶に詰めるお手伝い
ゆずをお湯で割って飲むとすっごく美味しい
これはママも海成もじーちゃんも大好きなの

IMG_4803.jpg
昼からは2人で住宅展示場のアンパンマンショーへ。
IMG_4808.jpg
カメラを向けたら嫌がるけど、一緒に踊ってたよ
そして、山口大神宮へ。IMG_4809.jpg
お参りしに来たんじゃなくて、参拝帰りのおばさんが美味しそうな『たい焼き』歩きながら食べてるのを見たから
『たい焼き』に釣られちゃいました

14:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/564-dbb8171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
