All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

餃子作り♪

今日はバァバと餃子作り
海成は料理をするのが大好きで、朝から「今日は何を作ろうかな(晩御飯)~??」って楽しみにしてるほど好き
IMG_4815.jpg
女の子に生まれてくれば良かったと時々思う←こんな事言ったらいけないんだけど
IMG_4817.jpg

皮に具を乗せて→ちょっと水を付けて→半分にたたんで→両端をキャンディーみたいにねじる
(海成は「キャラメル餃子」って呼ぶ)
小さな手でなかなか器用に作るよIMG_4827.jpg
IMG_4829.jpg
矢印の餃子が海成作
バァバの作った餃子と大差は無いでしょ??

晩御飯には「これは海成が作った餃子よ」って誇らしげに見せてくれたよ。
海成の美味しい手作り餃子をいっぱい食べて大満足でした
11:07  |  海成クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁぁぁぁ!!!またやってるぅぅぅぅ!!いいなーいいなーー。憧れる!海成くんはお料理好きだよねー。
いろいろ声かけしてるけどりくはやっぱり興味なしみたい。。。エプロンも買ってるんだけどなぁ(涙)
みきこ | 2008年02月12日(火) 10:27 | URL | コメント編集

朝から今日の晩御飯何作る??って言ってるよ。
これが女の子だったらどんなに嬉しい事か・・・・
きっと今だけなんだろうな~って思うよ☆

きっと今だけよね??
このままおネェMAN’Sみたいになってもらっても困るんだけど・・・・(苦笑)
みきこさんへ | 2008年02月12日(火) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/566-dd7397d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
