All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

保育園では・・・・

19日。
朝から近所のヒィじーちゃん&ヒィばーちゃんに遊びに行った。
実はじーちゃん&ばーちゃんの調子があまり良く無い(頭の中が)
なので最近は海成が保育園に行ってる間、じーちゃん家に行って一緒にご飯を食べたり、遊んだりしてる
遊びに行くのは全然良いんだけど、一つ困った事がある
それは海成にお菓子やケーキをいっぱい食べさせる事
どんなに断っても私の話を聞いてくれず、ばーちゃん&じーちゃんの迫力に負けて毎回海成はお菓子漬け
そんなに食べさせたら孫が糖尿になっちゃうよ??
本当にお菓子をあげるのは止めて欲しい・・・・

20日。
今日も自転車でじーちゃん&ばーちゃん家へ
午後からは春香姉ちゃんに遊んでもらったよ

21日。
今日は海成を保育園に送った後、久々にお友達と遊びに行きました
(海成には後ろめたかったけど
この年になると結婚生活や子供の事や・・・・いろいろ話たい事がいっぱい
ゆっくり食事をしながらおしゃべりをし、まだまだ話足らないので次は新婚の塚ちゃん家でお菓子つまみながらまたおしゃべり
まだまだ話したい事いっぱいあったのにいつの間にかお迎えの時間
迎えに行くと、今日もおやつの『たこ焼き』に手を付けなかったらしい
「パパはたこ焼き好きだけど、海成は嫌いなの。」って先生に言ってたみたい。
本当は好きなのにね

22日。
夕方迎えに行くと、先生が「何かあるんでしょうかねぇ??」って心配して聞いて来た。
どうやらお昼寝の時、「う~ん、う~ん」って何度もうなされて目を覚ますみたい。すごくうなされてるみたいで心配してくれた。
夜、布団に入ると「ママ大好き、海成をギュってして」って甘えてくる。
寝る前はなるべく怒らない様にして優しくしてるんだけど・・・・寂しいのかなぁ。
20:38  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなの関係ない?

コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/8osuq/
みーちゃ。 | 2008年02月12日(火) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/572-1dfca560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
