All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

頑張れ~

来月、保育園で発表会があります
園では毎日発表会で披露する『おむすびころりん』の練習をしてるんだけど、海成は「やらない。見とくからいいよ」って劇に参加しない事が多いらしい。
先生も無理やり参加させるつもりは無いみたいで、自分がやる気になるまで待っててくれるそう。
すると始めは見てるだけだった海成が、ふと気が付くとみんなの輪の中に入って参加してるそうだ

夕方、お迎えの時に「じーちゃんもばーちゃんもみんなで発表会見に行くからね」って話すと、
「みんなが来るなら上手に踊れるように練習しようかな??」ってやる気を見せてくれた
すっごく嬉しかったよ♬♫♬♫♬♫
その調子でがんばれ~
10:55  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかちょっとうるっときたよ。
海成くんがんばってるね!環境変わって知らないお友達の中で必死になって仲良しになろうとしてるんだなぁって。
いっぱいいっぱい大変だろうけどがんばれーーー!!って海成くんにエールを送ります!

「がんばれーーーー!!海成くん!!すごいぞ!りっぱだぞ!発表会きっと大成功するぞ!!」
みきこ | 2008年02月14日(木) 23:17 | URL | コメント編集

ありがとう!!
朝は泣いて泣いてしがみ付くんだけど、私が居なくなると結構大丈夫みたい☆
私が心配し過ぎなのかもしれない・・・・・。
でも、泣いてるのを見ると山口に連れて来て悪かったなぁ。って一緒に悲しくなちゃうのよね。
最近仲良しの子が出来たみたいでその子が居ると泣かずにバイバイできるようになったよ☆
でも、その子が朝来るのが遅めだからそこが難点なのよ(苦笑)
みきこさんへ | 2008年02月19日(火) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/573-415e127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
