All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

溶連菌!!

久しぶりにパソコン触ってます
長い間更新してなかったので友達から心配のメールが来たくらいで
ありがたい事です
3月は、海成の調子が悪くて度々熱が出てバイト中に保育園から呼び出される事が多かったなぁ
あまり仕事を休みたく無かったから、前日から熱があるとは思いつつも無理をさせて保育園に行かせてしまうと・・・・・、園から「39度8分の熱があってグッタリしてるのですぐ迎えに来て下さい!!」って電話があり、結局バイト中に抜けてお迎え
申し訳ない
↑(仕事先にも、もちろん無理をさせてしまった海成にも)
急いで迎えに行くと、事務室で布団に寝かされた涙目の海成が
(先生)海成くんは・・・・「海成は強いから大丈夫!!ママはお仕事だからお迎え来なくて良いから。」って頑張ってたんですけど。でもグッタリして昼ごはんも食べないから熱測ってみたら39度もあって。と先生が話してくれた。

赤い顔して元気無く寝てる海成を見て、無理させて悪かったなって胸が痛くなりました。
実は今朝、熱があるって分かってたのに、海成に「もう熱が無いから大丈夫!!ママはお仕事行かんといけんからね。終わったらすぐ迎えに行くからそれまで待っててね。」って言ったんだもんしかも、今朝は生まれて始めての鼻血も出たんだった。
ママの言葉を素直に聞いて頑張ってくれたんよね
あぁ・・・・苦しい。
そして先生に「子供に無理はさせないで下さい」って叱られてしまった。全く先生の言う通りです
土曜の昼過ぎだったので急いで小児科へ

インフルエンザと溶連菌の検査をしたら・・・・溶連菌でした。
家に帰ると40度を超える熱
座薬入れても熱が下がらず、この日から4日間40度の熱が続きました。
09:27  |  病院  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/575-d8159198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
