All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

熱が下がらず・・・・

土曜からの熱が下がらず、日曜も40度の熱
座薬を入れても、一時的に汗をかくだけで熱は変わらず
月曜の朝一で病院へ
先生が「喉痛いでしょ?!喉の奥もべったり膿が張り付いててかなりひどくなってるから点滴しようね」って事で点滴
今回の点滴してくれる看護師さん・・・・・何だか頼りない
ベテランっぽい看護師さんが見守りながら針刺してるけど、躊躇してるから見てるこっちが恐ろしい
手の甲に3回針刺したけど失敗
腕にも刺したけど失敗。
出来ればベテランさんにお願いしたかった
海成は小さい時から注射を怖がらないけど、今回は涙目になりながら我慢してました
でも、泣いたり嫌がったりしないからそこはすごいかな
10:27  |  病院  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりに遊びにきてびっくり。大丈夫??がんばりやさんのかいせいくんに泣きそうになってしまったよ・・・。
しかし注射を怖がらないとはすごいなぁー。私今でも怖がるよ。いつも看護士さんたち苦笑してる。。。
みきこ | 2008年04月30日(水) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/576-90ccee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
