All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.03 (Tue)

初詣へ。

起きてると平気だけど、寝るといびきがひどくて息苦しくなってる
風邪引かなきゃいいけどな。
朝、ママの実家に三人揃って挨拶に行って、
今日は防府天満宮へ初詣に行きました。
やっぱり人が多いなぁ。20060104151628.jpg
海は長い石段を一人で上りました。手をつなごうとすると
「かい だいじょうぶ。」「かい つよいの」と言ってママの手を振り払ってた
海とパパがおみくじ引くと、末吉&小吉
微妙だわ
今年も良い年でありますようにとくくりつけたよ。20060104151715.jpg

すごい人が多かったけど、賽銭箱の前まで行って三人で参拝した
「健康でありますように・・・・・・」とか、いろいろ心の中で願い事を言ってしまう。何か、七夕の願い事みたいになっちゃった
昼を外食すると海はパパのオムハヤシを半分も食べた。
良い食べっぷりで、パパはおなか空かしてたよ
帰りにトイザラスへ。
ここも家族連れが多かった。少し眠たいらしく機嫌が悪かったけど、他の子とおもちゃで遊んでた

パパの実家に戻って、お昼寝しようと思ったけど・・・・・全然寝ない
海は一人で元気に遊ぶ 
パパ&ママは真剣に眠たくてグテェ~となってた。
はみんなを「あそぼ~よ~」と誘って起こして回ってたが・・・・・
それでもパパ&ジィジ&ママはウトウト
気が付くと、バァバがをトイレに連れてってくれておしっこしてたみたい!!
ママ&パパが誘っても行ってくれないのに、自分からパンツを下げたらしい
バァバに感謝です!! そしてグ~タラな嫁ですいましぇん

晩ご飯を食べた後に、おなかが空いたのか「おはん(ご飯)よ~」って食卓に座ろうとする。ちゃんとご飯食べないからよ 

夜も自分でズボンを脱ごうとしたからに行くとおしっこ出来た ママは嬉しいよ~。
を寝かし付けてたらママもそのまま寝てしまった 
家の事を何もして無いうちに・・・・。バァバが私たちの洗濯も片付けも何もかもしてくれてた。この前もそうでした
いつもいろいろしてもらってありがとうございます
パパの実家は居心地がいいのか、ママはすぐ眠たくなってしまう 今度は粗相の無いようにしようと思います

海のしゃべりが変わった!!
「おいしいでぇ~す」とか言葉の語尾に「でぇ~す」を付ける様になった。誰も教えてないのにどこで覚えたんだろう

15:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/58-94e10b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
