All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

こいのぼり♪

一昨日&昨日は嘔吐下痢にやられて点滴だったけど、今日は少し復活

もうすぐ5月5日のこどもの日
IMG_5531.jpg

毎年、保育園&幼稚園で作ったこいのぼりが商店街に飾られます
今日はジィジ方のじーちゃんと一緒に海成たちが作ったこいのぼりを見に行ったよ。
IMG_5534.jpg
↑これが海成が書いた似顔絵。
独創的な絵やね(笑)
商店街の中に、ママの実家の八百屋さんがあるからバァバや兄ちゃんたちもこいのぼりを見に行ってくれたよ。
ヒロ兄ちゃんは、「ピカソっぽいね」ってさ。
どう言う意味だろうね~
10:56  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くやしーーーーーい・・・私のパソコンからは写真が見れない。海成くんの絵見たかったのにぃ!!

下痢嘔吐大変だったね。。。こういうとき1人だと大変だ。吐いてるのに背中もさすってあげれないしね・・・ママも海成くんも辛かっただろうなぁと思ったよ。。。

みきこ | 2008年05月15日(木) 23:39 | URL | コメント編集

ありゃ??何で見れないんだろう?
でも、そんな大したもんでも無いよ(笑)

何かしてあげたいけど出来なかったよ。
やっぱ吐いてる時って背中さすりたくなるよね??
海成はさすってやると、「押さないで!!やめて!!」って嫌がるんよ~。良かれと思ってやってんのにさ!!
みきこさんへ | 2008年05月16日(金) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/581-22f541e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
