All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

みきちゃんと遊ぶ♪

今日は広島からみきちゃん親子が遊びに来てくれた
みきちゃんパパが山口で仕事があるので、ついでにみきちゃん母子が一緒に乗せて来てもらったの
約5ヶ月振り!!久々だけど、子供たちはすぐに仲良し
以前より子供同士で遊ぶ様になってたからママたちは楽におしゃべり出来たよ
せっかく山口まで来てくれたからどこに行こうな~って考えたけど、子供たちは観光しても面白く無いだろうから、大平山のロープウェイのツツジを見に行こう!!と出発
だけど、なぜかたどり着けず・・・・
阿弥陀寺に到着。
IMG_5716.jpg
涼しくて、緑に囲まれてマイナスイオンが出てる感じで癒された~IMG_5719.jpg
やっぱり自然に囲まれるって良いね~
昼ごはんを食べた後、今度は維新公園へ。
IMG_5727.jpg
遊具で遊んだ後は、水遊びに突入!!
今日は水遊びをする程暖かくは無いんだけど・・・・・
IMG_5738.jpg
初めは「ちょっとだけやから」って言うから許したのに、いつの間にか歯止めが効かなくなって
水が流れてる滑り台をビショビショになって滑り出して
IMG_5749.jpg

噴水を蹴って全身水浸し
IMG_5751.jpg
↑噴水止めてる。着替えも、タオルも用意して無かったから足を濡らすだけって約束だったんだけどなぁ
やりたい放題やられてしまった。
IMG_5753.jpg
着替えが無いからママのストールを巻いたよ。
IMG_5765.jpg
寒くない??って聞くと、「気持ち良い」って答えるけど、体が冷たくなってたよIMG_5766.jpg

服が濡れてどこにも行けないので次は家遊び
ママたちは少々お疲れだったからゴロゴロ。子供たちは喧嘩する事も無く楽しそうに遊んでた 「ママたち、寝とっていーよ」って言われたよ
子供たちは随分成長したよね 
海成はみきちゃんのお世話をしてあげたいらしく、靴下や靴を履かせてあげたりしてた(苦笑)
(そこまでしなくていいんだけど)
夕飯はみきちゃんパパも一緒に食事に行って、遊んでもらったよ。
あっと言う間に一日が終わったよ また遊ぼうね
10:56  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/582-1406329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
