All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

春の小運動会♪

今日は小運動会がありました
IMG_5774.jpg
↑朝の会
IMG_5780.jpg
呼ばれたら大きな声で返事をしてみんな元気いっぱい
昨晩から雨が降ってたけど、運動会が始まる頃には天気も回復
広島の保育園に比べると半分以下の人数。
だから保護者も少ないから子供の様子が見やすいよIMG_5800.jpg

全員で踊りを踊って、各学年ごとにかけっこ
海成は仲良しのりょうと君と2人でかけっこ。海成08.5.15運動会ブログ
よ~いドンッ
IMG_5810.jpg
頑張れ!!頑張れ!!
IMG_5811.jpg
一着でゴ~ル
って言っても、途中、コースインして少しインチキしてるんだけどね
海成の走り方を見ていっつも変だな~って思う。
ぶりっ子してる女の子走りって感じ。そして手足に無駄な動きが多いかな
いつもヒョロヒョロしながら走ってるよ
IMG_5795.jpg
次は各クラス対抗の保護者の綱引き
子供たちはママやパパを一生懸命応援
海成もママを応援してくれてるかと思って、見てみると・・・・・友達と突きあいして遊んでた
後から「ママは綱引き頑張ってたんだけど見てた??」って聞いたら、「海成は遊んでたから全然見てなかったんよ」だってさ。
IMG_5822.jpg
玉入れも張り切ってました
IMG_5827.jpg
給食を食べる様子も参観
友達とのおしゃべりも多いけど、仲良く楽しそうに食べてたよIMG_5826.jpg
残さずパクパク食べてた 家でも好き嫌いせずに食べてくれるといいんだけどね~。
保育園でお友達と楽しく遊んでる様子が見れたので大満足の運動会でした♪
19:20  |  病院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑えるなぁ海成くん。発想が柔軟でいい!!赤ちゃんは買ってくるのか・・・でミルクをついでに買ってくるんだね(笑)

かいせいくんの仲良しくんもりょうとくんなんだね。りくと一緒だぁ!!
春の運動会いいねーがんばってる姿かっこいいや!
保育園でお友達と仲良くしてる姿見ると嬉しくなるよね♪
みきこ | 2008年05月26日(月) 15:03 | URL | コメント編集

へ~小運動会なんてあるんだ~v-410
運動会が年に2回あるってこと?うらやましいw

子供にはなかなか上手な走り方って教えてあげられないよね~
自分だってもしかしたら変なのかもしれないし・・・!?

それにしても海成くん、また足が長くなったんじゃない?イケメ~ン♪
もか | 2008年05月30日(金) 23:44 | URL | コメント編集

そうなんですね

面白いですね。検索からきました。足跡させて頂きました。
サヤキ | 2008年11月05日(水) 17:47 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年02月05日(金) 22:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/586-351cd64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
