All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.07 (Sat)

☆ママのお誕生日☆

寒波が来てるらしくが降って寒い!!
今日はパパの待つ広島に帰る予定だったけど、朝一にパパ方のバァバから寒いから明日行こう!!とがあった。
なので、明日帰る事になりました
パパに明日帰るとすると、プリン買って待ってたのに・・・・。と言われた。
よく冗談を言う人やから「マジで??」って聞くと、セブンイレブンのプリンを一個買ったと。
それって、自分用のおやつの為に買ったんじゃ無いの??
って問い詰めたけど、うやむやにされてしまった
だって、ジィジ&バァバ&海と一緒に帰るのにママ一人分のプリンって有り得ないんだもんね
パパへ・「また明日ねぇ~

今日はママの誕生日
二十歳過ぎてからあっと言う間に年を取っていく
そして子供が生まれてからは特に早い
パパにもう、「ヤバイ年やね」って言われるし、
まったく失礼だわ!!
お互いにおじさん&おばさんになっていくのよ
そして、七草粥の日
ママは昔からが作る七草粥が大好き
お粥を食べると、誕生日だなぁ、って思うよ。

昼ご飯には、七草粥じゃないけど七品目粥を食べた
海には草ばっかり食べさすのは気が引けたので
芋、カブ、シイタケ、人参、ネギ、水菜、大根の七品目入れて作ったよ
なんちゃって七草粥にしてみた
体が温まって美味しかったです

今日は一日中、おままごと
プリンの容器にパズルを入れて「ケーキよ~!!」
鍋を引っ張り出してきて、パズルを入れて「そばよ~!!」
って家で遊んだ。
今日はめずらしく外で遊ぶと言わなかったなぁ

海が大人しく一人で遊んでるから、覗いて見ると・・・・・
出た鼻水を「ブチュッブチュッ」と顔に塗りたくってた
15:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海くんおもしろいね(笑)
最近珠侑も家の中で遊んでる。。
って言うか本人は行きたいみたいだけど
あたしが出るのが面倒で・・・。
今はまたトトロ観てるしね☆
yayoi | 2006年01月09日(月) 11:33 | URL | コメント編集

言うの忘れてた、お誕生日おめでとう!!
ちなみに、いくつになったの??
yayoi | 2006年01月09日(月) 11:34 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう!! 
かいくんママはまだまだ大丈夫だよ!!私なんて「お腹の肉が・・・」って旦那に言われてますよー。(^▽^)

かいくん鼻水で・・・聞いてる方はかなり楽しいけど・・・後がカビカビになっちゃうよねー。

ちなみに陸は服の袖で拭きます・・・カリカリだよ・・・
みきこ | 2006年01月09日(月) 20:18 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
みうちゃんは長編の漫画も見れるんやね!!海はアンパンマンとかみるけど、すぐ飽きちゃうよ~。
ちなみに・・・・・・・27歳です。
いつの間にやら・・・・・・。
ともこ | 2006年01月09日(月) 21:04 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
陸君ママは痩せててうらやましい限りなのに~!!
うちはおなかどころでは無く・・・・・。
パンパンマンのムッチリンコ星人よ~
ごはんが美味いのが悪いのよ!!
服の袖も陸君にとっては格好のハンカチに変わるね☆
ママは大変だけど・・・・・。
ともこ | 2006年01月09日(月) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/62-1a439b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
