All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.08 (Sun)

我が家へ。

昨日と違って、今日は晴天
やっと!!今日、パパの待つ我が家へ戻って参りました
3週間も実家に帰って、賑やかに過ごしてきた。
急にママと二人の生活が始まるけど、海は寂しくなったりするのかな?

パパ方のジィジ&バァバが送ってくれるので、お迎えを待ってる間と遊んだ。
このは去年からに居ついてる
首輪はしてないけど、人懐っこい。一日中居るけど8時頃~1時間はどッかに行ってるから、何処かで食べてるんだろうな。
初めは怖がってたけど、もう慣れて抱っこしたり出来る様になった
をおんぶするにおぶさせてもらおうとしてた。20060109211755.jpg

ちょっと無理みたいやね
して広島へ。

チャイルドシートが無かったから、車の中であっち行ったり、こっち行ったりとウロウロ
高速乗ってるから危ないのにぃ。
高速の途中、が前のトラックを捕まえてた!!
も捕まるから「隠れろ」って言うと、
ちゃっと、身を伏せてジッとして隠れてました
バァバは海の隠れ身の技に笑ってたよ
無事にに着いて、ママは3週間振りの片付けをしてる間、海はバァバ&ジィジに遊んでもらってた。
とってもはかどって助かりました

パパは友達の結婚式で夕方帰って来た
そしてみんなでスーパーへ。
今回もバァバにアレコレとたくさん買ってもらいました
そして、ママの誕生日&パパの誕生日を兼ねてを買いに
明日はパパの誕生日。二人の誕生日は近いんです!!
海はやっぱり「モンブラン
可愛いケーキがいっぱいある中から、必ず一番地味なモンブランを選ぶ。
晩御飯の後、みんなでハッピーバースデーして食べました。20060109211908.jpg
今日はジィジ&バァバはお泊り
布団が無いので、ジィジ&バァバは寝袋に・・・・・・。
私としては布団を半分こして寝たかったのに、ジィジ&バァバが寝袋で寝ると言われるのでそうしました
腰が悪くならないか、寒くないか、心配しました

昼寝無しの海成君。
早く寝かそうとしたけど机に上がったり、悪さばっかしてた
ママがもう寝なさい!!と布団に入れたら、
「ママ いやや あっちいってよ」って逆キレされた。
パパと寝ると言ってたけど、結局ママと寝た
21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/63-ea4482f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
